フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月11日 (金)

けっきょく。

昨日終わりそうだった絵、

印刷したところ、

色が何か変。

なんで、修正中。

下手に凝り過ぎちゃったからさ・・・。

やっちまったなぁ!

2013年1月10日 (木)

やっとこさ。

先日から取掛かってる注文の絵

もうすぐ終わりそう。

本当はもっとさっさと

仕上げる予定だったんですが、

細かい所とか気になりだして

つっついては直しの繰り返し。

もっと計画的にやんないとね。

反省。

2013年1月 9日 (水)

わすれがち。

このお正月、

動かず、食べてばかりだったんで、

今体がすごく重い。

運動しなくちゃ、

ダイエットしなくちゃ。

・・・って、思うんですが、

まぁ〜見事に忘れてる。

ダメだこりゃ。

2013年1月 8日 (火)

なう。

只今、昨日の続きで

注文の作品の作成中。

なんか、どんどん

終りが遠のいてるような気が・・・。

2013年1月 7日 (月)

やりすぎ。

只今、友人から貰った

注文のイラスト作成中。

ついつい凝り過ぎ、

若干やり過ぎたような気が。

どうしましょ。

2013年1月 6日 (日)

ごちそう。

たまには家族にご馳走しないとね。

と、思い。ご馳走しました

某フライドチキン屋さん。

家族3人分で約3,500円。

こんなとこで公表するような事じゃないですね。

2013年1月 5日 (土)

ちゅうもん。

只今、友達から受けた

注文の絵作成中。

注文を受ける際、納期はいつでも良いよ。

という事があるんですが、

大変助かるのですが、自分の悪いクセで

その言葉に甘えついつい

他の事やっちゃって後回しにしちゃう。

本当、このクセ治さないとね。

2013年1月 4日 (金)

やっとこさ。

昨年末、お店が閉まってたため

換えられなかったエンジンオイル

本日無事に換えてきました。

・・・それだけです。

2013年1月 3日 (木)

ほんじつは。

今日は、江田島にある

母方の祖父の家に行ってきました。

祖父に家の両親に弟夫婦に

叔父夫婦に従兄弟夫婦&坊っちゃん。

ここ数年、こうやって親戚一同

集まることなかったので、

楽しい一日でした。

2013年1月 2日 (水)

ちゅうい!!

年末年始、

普段以上に動かないのに

普段以上に食べちゃう。

なんだか体が重い・・・。

ただでさえ重いのに、

気をつけなきゃ!!