フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月21日 (月)

めが。

なんだか目が痛い。

痛いと云うか痒いと云うか。

目、赤くなってます。

けど目薬さし忘れる。

・・・馬鹿か。

2013年1月20日 (日)

なやんでた。

髪がだいぶ伸びたので、切りたいな。

でも今まだ寒いから切りたくないな・・・。

で、悩んでたらいつの間にか

日が暮れてた。

そういえば今日一歩も外出てない。

残念な休日でした。

2013年1月19日 (土)

とけい。

ここ数年、腕時計をすることから

遠ざかっておりました。

・・・けど、いつまでもそれは

よくないなとも思い、

なにか良物はないかと探しに行きました。

結果、巡りあえたのは1000円弱の

シンプルなアナログ時計。

・・・大丈夫かな?

すぐに止まんなきゃ良いけど。

2013年1月18日 (金)

よわい。

最近、朝パッと起きられない。

暗いし、寒いし。

でも、一番の原因は

夜更かしかなって

思います。

2013年1月17日 (木)

DVD。

久々に映画(DVD)観てみた。

たまにはこういうのも良いね。

独りで観る時は

映画館気分味わおうと、

部屋暗くして観るんですが、

観終わった後

目が凄いショボショボ。

・・・あまり良くないかも。

2013年1月16日 (水)

うごく。

最近になって、

少し痩せようと思い、

僅かではありますが、

食事制限したり、

運動始めたりしてます。

こういうの、長く続いた

試しがありません。

はて、何日続くでしょうか?

2013年1月15日 (火)

おおゆき。

今日は朝からニュースは

関東は大雪、交通は麻痺状態!!

と長々やってましたが、

それ全国区でやること?

雪が珍しく無い地方の人間からしたら

その程度でぎゃーぎゃー騒ぐな。

雪積もった道路を

ノーマルタイヤで走る馬鹿がどこに居る!

な〜んてずっと思ってました。

全国区の朝イチのニュースの情報が

関東で大雪しかないのなら

TVのニュースなんて観る必要無いよね。

2013年1月14日 (月)

また。

今日も、夕方から

先日深夜まで一緒に居た友達と会食。

ついこないだ会ったばかりなのに

尽きない会話。

ちょっと笑い疲れました。

そんな一日。

2013年1月13日 (日)

ねむれない。

昨日の会食は

日付を越えてもまだ盛り上がり、

家に帰ったのは深夜2時過ぎ。

その後、ゆっくり寝ようと思ったんですが、

興奮ちょっと覚めやらず

なかなか寝付けない。

なんとか眠りについたのも束の間

町内放送に犬の鳴き声

そして寒さ。

昼まで寝てたかったのに・・・。

2013年1月12日 (土)

いんさつ。

昨日まで描いてた絵、

本日印刷に出しました。

我ながら、良い出来でした。

で、只今中学校時代の友達と会食中。

昔話に花咲かせてます。