フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« でてこない。 | メイン | ゆうはん。 »

2012年9月 2日 (日)

だいしゃ。

先週、仕事帰りに

車で何やら大きな落下物踏んづけてしまいました。

そのせいで、運転席側のドアに大きな傷が・・・。

現在、車屋さんに修理に出してます。

で、その間に借りた代車が

ミラ・イース。

え、コレって新しい車じゃないの?

代車って、大体5年以上前の車とかじゃないの?

って思ってたんですが、こういう事もあるんですね。

乗り心地も普段乗ってる車とそんなに変わらず。

イイ体験させてもらってます。

唯一、イヤな所と云えば

狭い。というところでしょうか。

車が帰ってくる迄の一週間、

いつも以上×5の安全運転でいきましょ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/29696743

だいしゃ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿