フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« よくならない。 | メイン | とおっちゃいましたね。 »

2012年6月25日 (月)

どうなるんでしょね。

明日、衆議院での消費税増税法案の投票ですってね。

で、今それを巡って民主党が分裂の危機だとか。

こういうニュース見せられる度に思います。

コイツら誰の為に仕事してんだ?って。

先の衆院選。民主党は国民に向かって、

「消費税上げません。信じてください。」

みたいな事言って、与党になったんだろうに、

約一年毎に総理大臣の交代を繰り返し

三人目になったら選挙の時とは

全く反対の事云うようになってました。

でも、一つだけ変わらない事がありました。

「信じてください。」って言葉は今でも言ってます。

・・・信じられるかっての。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/29281803

どうなるんでしょね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿