フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月12日 (土)

とおで。

今日はちょっと遠出しました。

と言っても、県内なんですが。

安佐南区にある”瓢箪堂”ってとこでやってる

陶芸展観に行って来ました。

この陶芸家さん。高校の時の同級生。

高校の時はこの方書道をしてたんで、

陶芸家になってると聞いたのはつい最近。

かわいらしくて、どこかの遠くの異国情緒を感じさせる

本当、ステキな作品ばかりでした。

こうやって、クラスメートの人が

アートで頑張ってるのみたら、

ちょっと負けてらんないなって、

もうちょっと頑張んなきゃなって

思います。

2012年5月11日 (金)

さみぃよ。

暖かくなってきたなぁ〜

と思い、厚手の服しまい

薄手の服を着だしたとたんに

この肌寒さ。

勘弁してよ。

2012年5月10日 (木)

しせい。

姿勢が悪いんですね。

お尻の左側だけ痛いです。

こういってるときも、

左側に重心かけて

座ってます。

2012年5月 9日 (水)

つい。

パソコン使ってばかりですが、

偶に手描きでも絵描きます。

で、描き間違えたらそのときつい

コマンドキー+Z押そうと

左手が無意識に動いてます。

クセって恐!!

2012年5月 8日 (火)

かえっちゃった。

連休中

家で預かってた二匹のワンちゃん。

帰っちゃいました。

居たら居たで、うるさくて鬱陶しいなと思う事もあるんですが

急に居なくなっちゃうと

やっぱ寂しいですね・・・。

2012年5月 7日 (月)

なんで?

久々の平日。

ですが、いつもと変わらぬ一日過ごしてたのに

何故だか今日は腕が疲れてる。

なんで?

2012年5月 6日 (日)

おしまい。

今日でゴールデンウィークおしまい。

明日から久しぶりの日常のはじまりです。

昔からそうなんですが、

お休みの最終日になって、

もうちょっと連休楽しんどけばよかったなと、いつも後悔。

次のお休みの時は、後悔しないお休み送れるようにしましょ。

あちゃ。

また気がついたら日付変わってた。

また連続更新できなかったよ。

ほんと、続けるってのは難しいね。

2012年5月 4日 (金)

いぬ。

ただ今家で

二匹のチワワ預かってます。

可愛いです。

が、相手してると疲れます。

でも、可愛いです。

2012年5月 3日 (木)

さっぱり。

今日髪切ってきました。

これからの季節暑いので、

短くしてもらい〜の量空いてもらい〜の

サッパリさせてきました。