フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月22日 (火)

しっぱい。

今日は着る服間違えた。

そんなに暑くはならんでしょ

なんて勝手にタカをくくって

長袖着てったら

まぁ〜暑かった。

明日からちゃんと天気予報見てから

着る服決めましょ。

2012年5月21日 (月)

あさから。

今日は朝から

テレビは金環日食でいっぱいでしたね。

この辺は、リング状にならないってことでしたので

わざわざグラスみたいなの買ってまで

観ようとはしなかったですが、

テレビで月が太陽に冠ってくの観ると

何かロマン感じますね。

明日は東京スカイツリー開業だそうで、

朝からその話題で持切りなんでしょうね。

登ってみたいわ〜。

2012年5月20日 (日)

ねすぎて。

やろうと思ってた事、

やんなきゃならない事

いくつかあったんですが、

朝寝過ぎてしまい

予定ズレてしまい、予定通りにいきませんでした。

だめですねぇ〜。

2012年5月19日 (土)

レンタル。

地元のレンタルビデオ屋が潰れて

四年あまりが経ちました。

本日、隣の町のレンタルビデオ屋に行きました。

久々のレンタルビデオ屋。

知らない映画が増えてました。

結局借りたのは殆どCD。

只今録音作業のまっただ中。

聴けるのは明日ぐらいかなぁ?

2012年5月18日 (金)

おんがく②。

昨日はミスチルのみならず、

いろんなアーティストの曲を聴いてみた。

で、いろいろ聞いてて盛り上がったのは

自分が子供の頃聞いてた(テレビから流れてきた)曲。

昔を思い出し、ちょっとテンションあがる。

音楽って良いね。

2012年5月17日 (木)

おんがく。

最近になって、

ミスチル良いなって思うようになりました。

今頃!!感バリバリですが。

聞きたいのですが、CD持ってない。

なんで今は動画サイトにアップされてるのを聞きながら

絵描いたりしてます。

なんでまぁ〜作業捗らない。

2012年5月16日 (水)

つきいちで。

大凡ですが、

月イチで奥歯のあたりが痛みます。

原因に心当たりはあります。

集中したり、いらついたりしてる時

無意識に歯をぐっと噛み締めてます。

で、それが原因かなと思ってます。

多分ですけどね。

2012年5月15日 (火)

めんどい。

雨降りの日の運転は

ちょっと面倒い。

前は見辛いし

ガラスは曇るし、

夜は道路上に大量のカエル。

それ踏んづけちゃう。

やんなっちゃうね。

2012年5月14日 (月)

こわいね。

昨日おきた

福山のホテル火災。

本当恐いですね。

行った事無いとこで、急に火事にあったら

逃げらんないですよね。

・・・まぁ〜あまりホテルとかに行く事無いんですが。

でも、いつ火事に遭っちゃうかわかりません。

火の元には充分注意しましょ。

2012年5月13日 (日)

かぞくみんなで。

今日の夕飯は、

別居している弟とその彼女と

5人で夕食とりました。

家族皆が揃うのは本当久しぶり。

楽しい一日でした。