フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« うわぁ。 | メイン | あっつ・・・。 »

2012年4月23日 (月)

こじんてきなアレですが。

今日、京都の方で、酷い交通事故があったそうですね。

投稿中の小学生や、保護者の列に

居眠り運転の自動車が突っ込んだとの事・・・。

(それ以降の詳しい事は書くの控えさせていただきます。 書くと多分自制出来なくなりそうなんで。)

で、その自動車を運転してたのは

無免許の18歳のクソガキ共だそうで (あ、自制出来てないじゃん。)

で、警察は自動車運転過失致死傷容疑で調べるとの事ですが

これ、自動車事故ではなく殺人でしょ。

この事件。自動車運転過失致死傷罪や危険運転致死傷罪ではなく

もっと厳重に処罰してもらいたいものです。

と、車の運転。本当気をつけましょ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/28972629

こじんてきなアレですが。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿