フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« つかれてます。 | メイン | またかよ。 »

2012年3月17日 (土)

あそんだよ。

今日は午後から、

東京から帰ってきた小学校時代からの友人と遊んでました。

その友人とは、昨年の小学校の同窓会で再会以降

何度かメールでやり取り等してましたので

久々会うぎこちなさのような物は無かったんですが、

“どこに行くか?”という事で悩みました。

食事は、友人が高校生の頃よく通ってたというお好み焼き屋に行ったのですが

大変だったのはその後。遊ぶようなとこが無い。

観音のマリーナホップが近かったので、行ってみたのですが

なんもない。(私これが初めてのマリーナホップでした。)

・・・その後車内でアレは勿体無い、何とかならんもんなん?

と盛り上がったのは云うまでもありません。

その後、広島のユメタウンに行って歩き回り、

時間の都合つく間色々話したりしておりました。

久々の楽しい一日でした。

明日は、歩き回った疲れで足が筋肉痛になってるんでしょうね・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/28119563

あそんだよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿