フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 3.10 | メイン | ゆき。 »

2012年3月11日 (日)

3.11

早いもので、

今日で東日本大震災発生から一年ですか。

去年のこの時点ではまだ”東日本大震災”とは言われてませんでしたっけ?

あの日、地震があったのをを知ったのは発生から約一時間後。

たまたま見たmixiのニュースで東京震度5。お台場ビルにて火災。

って云うニュースだったので、あぁ関東大変だね〜。

って程度でした。

その後、東京にいる友達にメールとか送った後、 (この時点ではまだ大したことないな。せいぜい芸予地震程度でしょ・・・なんて思ってました。)

ニュース見て、とんでもないことが起きてる事が判りました。

・・・で、その後はずっとニュースにかじりついてました。

本当。自然の恐ろしさ。命の大切さを改めて感じた一年でした。

先の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

東北の一日も早い復興の為、すごい微力だけど、

何かできることを続けていこう。

と、改めて思う一日でした。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/28081649

3.11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿