フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 8日 (水)

うちあわせ。

本日、友達と会食。

その友達、近く結婚する事になったので、

その結婚式用のウェルカムボード作成に関する打ち合わせ。

奥さんと二人でやってきた友達。

幸せそう。

・・・いいなぁ。

中華の食べ放題よりも、

幸せそうな二人見てお腹いっぱい。

そんな1日でした。

2012年2月 7日 (火)

よわい。

膝を痛めて以降、

ヒザに負担をかけないように、軽量化しよう

と、心掛けてはいますが

今日もお昼にパン屋さんに行って

五つも買っちゃいました。

それを一度の食事で食べちゃいました。

食べ物の誘惑にもの凄く弱い私・・・。

ダメねぇ。

2012年2月 6日 (月)

あ。

日本海側では大雪。ってニュース続いてましたね。

今年の冬は寒いそうですね。

そんな寒い冬ですが、こちらは現在雨です。

それも結構降ってます。

この雨の中、車運転するのはたいぎいだろうなぁ。

そんな雨降りの夜。

2012年2月 5日 (日)

すすんでねぇ。

只今、友達のウェルカムボードの作成中。

なんですが、進んでねぇ。

ヤベぇ。

似顔絵、ついついデフォルメすると誰だか判んなくなっちゃって、

かといって似せようと思うと面白みやオリジナリティ無くなってしまう。

いい塩梅に未だたどり着けず。

頑張れ俺。

っと、馴れない”俺”と云う表現使ってみました。

2012年2月 4日 (土)

あっ。

今朝起きたのは十時前。

それから1時間は頭ぼ〜。

その後、車のガソリン減ってたの思い出しガソリンスタンドへ。

途中書店によって『ワンピース(65)』購入。

1時間程かけて読んだ後遅めの昼食。

で、その後もなんだかんだ本読みふけったり

テレビ観てたらこんな時間。

先日注文受けたウエルカムボードの作業すんの忘れてた!!

今からガンバ・・・どうしよう。

ってな感じで、今日が終わろうとしています。

2012年2月 3日 (金)

せつぶん。

今日は2月3日。

節分です。

一応豆まきしました。

ほんのちょこっとですけどね。

後、最近流行の恵方巻も食べました。

二〜三口で終わらせましたが。

2012年2月 2日 (木)

ふりだし。

ニュースではよく、「日本海側ものスゴい大雪」

と云ってましたが、この辺は殆ど降ってませんでした。

が、今日の夕方頃からこのあたりでも雪結構降り出しました。

明日の朝、どんだけ積もってるだろ??

2012年2月 1日 (水)

さっぱり。

前髪の鬱陶しさに勝てず。

本日髪切ってきました。

前髪だけ短いとカッコ悪いので

全体をちょっと短くしました。

涼しくなったせいで風邪ひいたりしなきゃ良いんですが・・・。