フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月18日 (土)

さむい。

寒いです。

気温もですが、

財布の中身も、

寒いことなってます。

早く春来ないかなぁ。

2012年2月17日 (金)

ちょーしわるい。

調子悪いです。

僕もですが、

我が家のファンヒーターも。

なんかやたらと

フィルター洗えと、

警告ならしてきます。

既に洗ってるのに。なんで?

てかお前うるさいから。

人が『アバター』観てるの

邪魔しやがって。

今日はそんな一日でした。

2012年2月16日 (木)

△。

まだまだ体調よくありません。

調子は△です。

なんで、今日も早めにゆっくり休もうかな。

早く元気になりたい。

2012年2月15日 (水)

かぜ。

昨日からきはじめていたのですが、

きちゃいました。風邪。

今回は、喉から鼻へ。

そして時々頭痛。

だりぃです。

息、し辛いです。

なんで今日はもう寝ます。

2012年2月14日 (火)

やってる。

今日は久々夜のドライブ。

で、よく目にするのが

年度末恒例道路工事。

寒いなか、お疲れ様です。

2012年2月13日 (月)

このところ。

このところ、明るいネタ書いてない。

なんせ、書く様なことの無い

平凡な毎日過ごしてるんで・・・。

もちろん、今日も書く様なこと特に無し。

明日は楽しい1日になるといいな・・・。

生きてる限り、今ある時間、命を大事にしないと。

と、改めて思ったそんな1日。

2012年2月12日 (日)

こもり。

今日も家に籠って

作業作業。

なんで今日も家から一歩も出てません。

なんで書く事なんかありゃしません。

2012年2月11日 (土)

ちょっと。

少しずつではありますが、

ウェルカムボード制作、進んでおります。

ほんと、ちょっとずつですけどね。

2012年2月10日 (金)

すすまね〜。

今日もウェルカムボードの作成。

進まね〜。

描きたいこと

分かってるだけど

出来ない。

明日頑張ろ。

2012年2月 9日 (木)

きんちょー。

コンテスト等の絵と違い、

ウェルカムボード描くのはやっぱ緊張します。

なんてったって、その方達の

人生の一大イベント用の物ですから、

生半可な気持ちじゃ出来ません。

・・・なんでまぁ〜作業が進まない。

描いては消し、描いては消しの繰り返し。

でも時間は待っちゃくれません。

急ぎましょう。