フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« いたいの。 | メイン | な〜んか。 »

2012年1月16日 (月)

おかしなはなし。

今日のニュースで、

アメリカの自動車業界が、

日本の軽自動車制度は不合理だ、廃止しろなんて文句つけてるそうな。

・・・ってニュースやってました。

はい?何言ってんの?・・・って感じです。

アメリカの思惑としては、アメリカ産の電気自動車を売りたいから

軽自動車廃止して、その枠あけて市場にもっと参入させろ!!

なんてことなんでしょうけど、

まず売りたきゃ、日本で売れる様な、

日本の狭い路地でもスイスイ行ける車作ってから言えよ。

・・・て思うんですが。

コレ、冗談じゃねぇよって、突っぱねてくれたらいいんですが

アメリカの犬な日本政府。

ハイ、わかりました。って、

「軽」廃止して、税金を普通車並に上げてきたらどうしよう。

・・・と、ちょっと心配してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/27788190

おかしなはなし。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿