フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« えいが。 | メイン | あちゃ。 »

2012年1月21日 (土)

『ALWAYS』

今日はお昼から

『ALWAYS 3丁目の夕日’64』

観てきました。

いつもは東広島の映画館に行くんですが、

そこでは3D上映が2回しかなく時間が合わなかったので、

ちょっと足を伸ばして府中町の映画館行ってきました。

・・・やっぱ3Dってスゴい。

電気屋で3Dのテレビ観ても、別に要らないじゃんって思ったりするんですが、

映画館で観るとやっぱ違う!!

で、泣きました。今年初泣きです。

で、そこで知ったんですが、あの『タイタニック』

今年3Dでリバイバル上映されるそうです。

予告編観たんですが。コレもスゴかった。

ただ、ああ云う悲しい系の映画、苦手なんですよねぇ〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/27815848

『ALWAYS』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿