フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月10日 (土)

チェンジ。

本日、やっとこさ重い腰あげて、

タイヤ交換しました。

寒かった〜&疲れた。

今なんだか腕が重い・・・。

筋肉痛か?

日頃の運動不足を痛感してます。

2011年12月 9日 (金)

ほどほどに。

考えすぎちゃ駄目。

悩みすぎちゃ駄目。

考えるのも悩むのも程々に。

じゃなきゃイイものできません。

今日作業してる時に感じたこと。

2011年12月 8日 (木)

みたことねぇ。

お正月近いんで、

獅子舞の絵描いてみようと思ったんですが、

そういやぁ、生で獅子舞見た事無いっす。

テレビとか写真はあるんですが、生ではないっす。

以外とこういうのあるんだろうな・・・。

実は富士山も見た事無いです。

2011年12月 7日 (水)

きづいた。

このブログのタイトルに、

自称:さし絵ライターのユルい日記と絵

なんて書いてますが、

ユルい日記はほぼ毎日のように書くけども、

絵は全くと云っていい程載っけてないね。

よろしくないねぇ。

・・・なんて言いながら、今日も絵はありません。

よろしくないねぇ。

2011年12月 6日 (火)

なぜ?

今朝、玄関先にミカンが落ちてた。

腐ってるでも、痛んでるでも無く。

いたって普通のミカン。いや、普通よりちょっと大きいかも。

が、落ちてました。

何故でしょうか・・・。

もうすぐミカンの季節。

手が黄色くなる迄食べたいものです。

2011年12月 5日 (月)

ニュースで。

ニュースで見たんですが、

この冬も、大雪になりそうなんですって。

前の冬も、降る時はどかっと降りましたね。

何度も言いますが、

早めにタイヤ替えとかないと。

2011年12月 4日 (日)

きのう。

昨日の会食。

まぁ、簡単に言えばいろんな年代のいろんな職業の人のいる

合コンみたいな、ちょっと違うようなやつ。

なんだかんだ盛り上がって終わったのは一時過ぎ。

当然電車は走ってません。

なので、お酒全く吞めないので車で行った私、三人程送り届ける事に。

夜の2号線ひた走り、最後の方を送り終えて家に帰ったのは3時過ぎでした。

いや〜、走った走った。

で、ちょっと疲れた。

2011年12月 3日 (土)

きょう。

只今、知り合いから紹介された会食参加中。

知ってる人、知らない人居いますが

話盛り上がってます。

呑めないのに飲み会好き。

2011年12月 2日 (金)

なんか。

何か最近テレビ(十年位前に買ったブラウン管テレビ)の色が変。

歌番組とか特に酷い。ド派手に照明焚いてたら、

画面全部その照明の色。

なんて云ったらいいか分かんないんですが、

簡単に言ったら、とにかくドぎつい。

目がおかしくなりそう。

・・・てか、既になってそう。

2011年12月 1日 (木)

いつかえよ。

今日から12月。

今年も残す所あと僅か。

この時期になるといつも悩む。

タイヤいつ替えよ・・・。

一人でも出来るんですが、

去年膝痛めて以降、

屈み作業するのが辛い・・・。

暖かくなったら・・・

って、ならんよなぁ。