フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« うぅむ。 | メイン | いんさつ。 »

2011年11月11日 (金)

なかなか。

トイレ用のスリッパが傷んできたんで、新しいの買いにいきました。

スリッパって、何センチではなく、S、M、Lで表記されるんですね。 (今日行ったホームセンターがそうなだけなのかも知れませんが・・・。)

で、売り場のスリッパの大半がMサイズ。

足のサイズが30センチの僕には、小さすぎます。

Lと表記されてるスリッパも、モノによっては入らなかったり・・・。

こういうとき思うのです。

今の日本人。大きい人も多いですよ。

もうちょっと、大きいサイズも増やして下さい。

服は、痩せれば着れるサイズ増えたりしますが、

靴は、足の大きさ変えるなんて出来そうにないのでどうしようもありません。

本当、困ってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/27432047

なかなか。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿