フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月10日 (水)

さっぱり。

メチャクチャ暑いんで、

髪切りました。

バッサリいきました。

おかげで涼しい。

・・・んですが、あまりにも見慣れない感じになっちゃったんで、

鏡で見ると一瞬ビックリしちゃいます。

2011年8月 9日 (火)

リメイク。

先日賞を取ったイラストを、

今度の展覧会にも出そうと思い、

新しく描き直してみました。

で、その絵がどんな絵かというのは、

来月20から行われる展覧会。

”with U”で、確認して下さい。

2011年8月 8日 (月)

おんどさ。

朝夕は涼しいんですが、

昼間はまぁ暑い。

なんで、日中作業する時は本当きっついです。

水分補給しながらやれば良いんでしょうが、

集中してるとついつい忘れちゃう。

いけませんねぇ。

2011年8月 7日 (日)

はやくない?(其の二)

今日も旅行会社行って、

パンフレットもらって

東京行きの料金下調べ。

早く注文すると、安いんですね。

早く決めとこ。

2011年8月 6日 (土)

8/6。

今日は8/6。

66回目の”広島・原爆の日”。

広島原爆死没者慰霊碑には (正式には広島平和都市記念碑て云うんですが・・・。)

「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」

とありますが、

はたして僕らはそれを誓えてるんでしょうか・・・?

日本から遠く離れた国では、未だに戦争は行われてるし、

3/11の震災によって、福島の原発から放射能が漏れるし・・・。

一日も早く、この世界から戦争が無くなり、

兵器及び燃料等の”核”との決別が出来る日がくれば・・・。

とそんな事を思う一日でした。

2011年8月 5日 (金)

はやくない?

ちょっとどころか、

かなり気が早いんですが、

表彰式に参加する為の

東京行きの運賃やホテルとか調べてます。

これ、行くのはあと二ヶ月先ですけどね。

こういう事だけ早いんですよ。

2011年8月 4日 (木)

しょう。

今年の春にコンテストに出展した絵が、

賞獲りました。

去年もこのコンテストで賞獲りました。

二年連続です。

やったね。

でも、去年と同じって・・・。

次はもっと上目指すぞ!!

2011年8月 3日 (水)

かいもの。

今日はいろいろお買い物。

カー用品店に行って、三角の反射板と

LEDで光る発煙筒(煙出ないから発煙筒じゃないですね。)を。

あと、某ファッションセンターで今更ながら

タオルケット購入。

いつも”安物買いの銭失い”をしてしまう私。

はたして今日の買い物は良かったのでしょうか?

2011年8月 2日 (火)

けむり。

この時期の野焼き

ほんと勘弁して下さい。

窓開けてなきゃやってらんないくらい暑いのに、

窓閉めろって、鬼か!!って思います。

というか、野焼きしちゃいけないんです。

町の方でも言ってるんです。

が、農家聞く気無し。

相変らず焼いてます。

2011年8月 1日 (月)

とける?

今日はパソコンでデザイン考えてました。

パソコンの前座ってると、本当あちぃです。

窓開けてても風なんて入って来ないから、

熱気こもるばかり。

扇風機をつけてみるものの、目立って改善されず。

おまけにデザインずっと考えてるもんだから

頭暑くなっちゃって・・・。

こんな日に飲むコーラはメチャクチャ旨い。