フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月21日 (日)

ラインナップ。

展覧会まであと1か月。

作品のラインナップ決めました。

でも、本当にコレで良いんか??

って、直前まで悩んでると思います。

でも、悩んだトコで、大して変わりませんし、

自分の気に入らない奴が大人気ってこともありますから。

たちまち、コイツらで行こう。

と、今の時点では、そう決めてます。

2011年8月20日 (土)

あら。

なんも書く事無くても、

とりあえずなんか書いてるこのブログ。

昨日すっかり忘れてた。

・・・まぁ〜昨日も大して書く事無かったんで

別に良いんですが・・・。

2011年8月18日 (木)

すずし。

今日はあいにくのお天気。

だったので、とても涼しく過ごせました。

”涼しい”って思えたの、いつぶりだろ。

こないだの台風のとき以来かなぁ?

・・・そういえば、まだ家のクーラー

電源入れてない。

2011年8月17日 (水)

せんでんちゅう。

グループ展まで、あと一月ちょい。

ただ今バリバリ宣伝中。

携帯の中に入ってる知り合いにメール送りまくって宣伝宣伝。

ご迷惑おかけして、どうもすみません。

2011年8月16日 (火)

しょくじかい。

今日は小学校の頃の友達と食事会。

中華料理のバイキングに行ってきました。

仕事の話や恋愛関係の話とか。

楽しい時間過ごしました。

しかし、年なんですかね。

頭では言いたい事わかってても、言葉が時々出てこない。

いけませんねぇ・・・。

2011年8月15日 (月)

かいもの。

今まで使ってきた

ベルトが壊れてきたので、

新しいベルト買ってきました。

体調は良くなりました。

2011年8月14日 (日)

ダウン。

昨夜(今日未明かなぁ?)から、

体調崩してしまい、

今日は一日寝てました。

なんでブログ書く事ありません。

・・・てのを書いてみました。

今日は用心して寝ます。

・・・寝れるかなぁ?

2011年8月13日 (土)

さとがえり。

今日、母方の祖父の家に行ってきました。

色々書く事在るんですが、

長い事炎天下の中車運転して、

疲れちゃったので書く気力ありません。

なんで、これでお終い。

2011年8月12日 (金)

おっと。

おっと、危ない

書き忘れるとこだった!!

・・・書く事、無かったんですがね。

2011年8月11日 (木)

もも。

先日、福島のお知り合いの方のとこに

注文してた桃が、今朝届きました。

今日食べたのは、まだ熟れきってなかったのか、

実は少し固めでしたが、味は抜群。

明日、明後日どうなるのかが楽しみ。

こちらでの桃の栽培、

福島の第一原発の影響を受けて

来年以降暫くやめるとの事・・・。

こんなに美味しいのが食べられないなんて、ショック。

本当、一日も早く福島の原発事故が片付くのを祈るばかりです。

そんな今日は、東日本大震災から5ヶ月。

被災された皆様が一日も早く平穏な毎日を送ることができるよう

ただただ祈るばかりです。