フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« つまんない。 | メイン | ぬけていく。 »

2011年7月28日 (木)

おわび?

展覧会開催の発表をした際。

今回の展覧会、

出品作は総て新作!

のつもりだったのですが、

なかなか納得のいくものが出来ません。

納得のいかないモノを皆様の前に出すわけにはいきませんので、

申し訳ありませんが、

新作数点+かつての名作(?)数点

とさせていただきます。

・・・と、云いましても、初めての方にとっては

かつての名作(?)も新作もかわりませんよねぇ・・・?

新作だろうが、旧作だろうが、

総て一から手描きで描いております。

なんで、宜しかったら観に来て下さい。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/26850134

おわび?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿