フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月10日 (金)

3。

明日で ”東日本大震災” から三ヶ月。

早いなぁと云うような。

まだそんだけしか経ってないのと云うか・・・。

売上げ寄付を目標に始めたTシャツトリニティの件。

未だに売り上げ大して上がらず。口座からもおろせず

募金出来てない状況・・・。

がんばんなきゃ。

三ヶ月と云えば、学校ももうすぐおしまい。

寂しいなぁ。

2011年6月 9日 (木)

れんじつ。

連日連夜、パソコンに向かって絵描いてます。

おかげでTVに疎くなりました。

子供の頃はTV観なきゃダメだったのに、

今は全く興味がおきない。

人間変われば変わるもんですね。

でも相変わらず、ブラインドタッチ出来ません。

2011年6月 8日 (水)

ずっと。

今日一日中、

パソコンの前で作業してました。

おかげで更新ギリギリ・・・。

2011年6月 7日 (火)

わたくしごとですが。

私事ですが、

今日のブログの更新、

現在製作中の新・HP経由でココに来て

行っております。

本当、どうでも良い話。

こんなどうでも良い話を書ける

平凡な毎日を、大切にしたいですね。

2011年6月 6日 (月)

ノンストップ。

これから一週間ちょい、

学校は最後のカリキュラム

”実践サイト制作”へと入ります。

何度書けば気が済むんだろう?

これまでの学習の集大成。

できねぇ〜。エエがにいかんでぇ・・・。

まぁ〜勉強したって言うても、まだヒヨッ子。

ぼちぼちやってくっす。

2011年6月 5日 (日)

う〜ん。

今日も特に書くことがありません。

このところ、週末はずっと

家に籠ってばかり。

いけませんねぇ。

2011年6月 4日 (土)

せいさくちゅう。

展覧会用の作品は、午前中に完成しました。

最後の仕上げの時に、手で擦れて

微妙に黒くなっちゃった所あるかもですが・・・。

そして、昼からはPCの前に座り、実践サイトの材料作り。

頭の中には、こんなサイトにしたいとの思いがあるものの、

まだまだそれを実現する力が無い。

がんばんなきゃね。

2011年6月 3日 (金)

ちかちか。

今日から実践サイト制作開始。

いつも以上に画面とにらめっこ。

終わった頃は目、ショボショボです。

それに輪をかけるように、絵の具塗りでも目ショボショボ。

昨日塗った黄色が、照明に輝いて、目を攻撃してきます。

でも、綺麗に塗れてたから良いんです。

2011年6月 2日 (木)

つづき。

昨日の続き。

夕食後、ず〜っと色塗りしてました。

久々だったんで、作業スピード、ガタ落ちたまんま。

絵の具も幾つか乾いてる。

そりゃなっちまいますわなぁ。色むら。

それを直そうとつつく。そして悪化。

・・・と云うのが今までのパターン。

今は少々のむらなら、放置してます。

乾いちゃえばわかんないし。

てな感じで、作業してます。

終わりはいつやらね。

2011年6月 1日 (水)

なかなか。

今日は朝から、手描きで絵を描いてました。

デザイン案はあるものの、構図がいい具合に決まりません。

なんやかんやで、それで半日費やしてました。

その後、絵の具で線を入れていったんですが、

それも上手くはいかず・・・。

調子の悪い日は何やっても駄目です。

展覧会は九月末。

はて、間に合うでしょうか???