フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月20日 (月)

だんだん。

今日は6月20日。

9月20日開催の展覧会まで

残すところ3ヶ月となりました。

なんですが。

今現在、制作した出品作の数は予定している数の1/3。

間に合うのか??

いや!間に合わせる!!!

2011年6月19日 (日)

にこめ。

昨夜はブログ更新するの忘れてたので、

連続更新途切れちゃいました。

ちょっと残念。

今日は父の日。

何で夕飯ご馳走するはめことになりました。

ご馳走と云っても、某フライドチキン屋さんですが・・・。

偶にはこういう事しないとね。

すっかり。

あ、映画観てたら

更新するの忘れてました。

2011年6月17日 (金)

なかなか。

頭では、思いついてはいるんですが、

いざ描こうとすると、なかなか上手くいきません。

今日も、描き始めるものの、

途中で頓挫。

一からやり直し。

はて、秋までに予定の枚数できるでしょうか?

2011年6月16日 (木)

すすめず。

昨日描いてた絵は、

本日無事に完成しました。

ですが、本日悪天候の為、

仕上げのニスがかけられず。

当分天気悪いみたい。

いつかけられるかなぁ?

2011年6月15日 (水)

すわりっぱ。

今日は朝からずっと展覧会用のの絵描いてました。

開催まで、あと三ヶ月ちょい。

予定の半分にも達してません。

ヤベェじゃん。急がんと。

なんですが、最近ちょこちょこっと

絵の注文いただけるようになりました。

あっちやったり、こっちやったり。

二兎追うもの一兎も獲ず。

なかなか進まんです。

がんばりましょう!

2011年6月14日 (火)

おしまい。

今日で学校おしまい。

あっという間の楽しい三ヶ月でした。

今日の夜は打ち上げでした。

僕はお酒呑めないんですが、楽しい会でした。

ほんと、人とふれあうって楽しいっ!!

2011年6月13日 (月)

あしたで。

明日で三ヶ月の職業訓練おしまいです。

何か早かったなぁ〜。

楽しい事はすぐ終わる。

でも、これからが大変で・・・。

ぼちぼちと云わず、

がんばります。

2011年6月12日 (日)

リニューアル。

本日、先日からずっと作成してました

HPをアップしました。

無事に動いてます。

素人がやったもんで、

多少見辛い所があるかと思いますが、

どうか、お時間ありましたら見てやって下さい。

y.osedo3-art

2011年6月11日 (土)

もうすぐ。

実践サイト制作、もうすぐ出来そうです。

自分のホームページ、自分のやりたいようにやっていったら、

もの凄くふざけたHPになっちゃいました。

ですが、楽しい感じに仕上がってるんじゃないかと

自画自賛

また出来上がりましたらコチラで報告すると思うので、

宜しかったらチョロっと覗いてやって下さい。