フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« またかよ。 | メイン | イラスト。 »

2011年4月13日 (水)

よろしくないね。

今日のお昼に買い物に行きました。

そこでちょっと残念な光景目にしました。

駐車場の車の通り道のど真中に置き去りにされた一台のショッピングカート。

よく駐車場の隅に置きっぱなしにされてるのは見ますが、ど真中は初めてでした。

ちょっと歩けば屋外置き場が在るとこなのに…。

そして、それを目にしながらも見なかったかのように素通りしていく主婦…。


ここに在ることで誰かの邪魔になるって考えらんないのかな?

平日の昼間です。子供が使ったってことはないかなと思います…。

てことは大人ですよね。

使ったものを片付けるのは、人として常識じゃないでしょうか??

ほんと、大人ってのは勝手なもんだなと、思った一日でした。


そのカートはちゃんと戻しておきました。


ちょっと今日は真面目な事書きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/26305137

よろしくないね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿