フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« がんばっぺ!! | メイン | またかよ。 »

2011年4月11日 (月)

ひとつき。

今日で、 “東日本大震災” 発生から一ヶ月。

もう一ヶ月?まだ一ヶ月?

未だにどれだけの数の人が犠牲になったのかわからないし。

原発のトラブルも解決の兆しが全く見えて来ないし、

その事が原因で風評被害も出てきて、

被災地復興の邪魔をする。

(一人一人の思いやりでコレ↑は解決できんじゃないかって思うんですが?)


そして自分はTシャツトリニティでの売上げを総て復興の為の義援金にします!!

とたちあげて一ヶ月。

四月に入ってからは、そこそこのアクセスはありますが、

売上げさ〜っぱり。・・・しょうがねぇのかな?

けど諦めずに続けますよ!!


他にも、被災地のアーテイストさんとのコラボ作品も作ったりと、

ネットの中ではアクティブに動いた一ヶ月でした。


今はまだ大した事出来ないけど。

この小さな事の積み重ねが誰かの助けになる筈と信じて、

これからも顔晴っていきます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/26294273

ひとつき。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿