フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« あらたに。 | メイン | テレビ。 »

2011年4月23日 (土)

しずかになりました。

やっと静かになりました。

今日はお休み。ゆっくり寝てたかったのに、
選挙カーのまき散らす騒音で起こされました。最悪。

こう云う選挙の度に思います。

選挙カーて、名前と、お願いします。しか言わない。
当選して議員になったら何しますって、肝心な事言わない。

町議も、県議も、国会議員も。

議員になったら、何をするか。

コレが一番大切な事だと思うんだけどな。

今年の選挙カーには、

「東日本大震災にてお亡くなりになられた方々のご冥福を祈るとともに、
被災地が一日も早く復興する事をお祈りします。」

なんて紙貼った選挙カーが走ってるの見ましたが、
そう思うなら、被災地復興の為に燃料必要だから、
選挙カーの使用減らそうなんて思わないのかなぁ?

スピーカーのついた車の後ろを走る、手を振る人の乗った車なんて、
絶対いらない

本当、選挙活動には色々言いたい事がある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/26357915

しずかになりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿