フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« おやすみ。 | メイン | しがつ。 »

2011年3月31日 (木)

おしまい。

今日で“イラレ”の授業おしまい。明日からは“フォトショ”だ〜。

てか、三月も今日でおしまいかぁ〜。早いなぁ〜…。
今月色々ありました。個人的には久々の学生さん(職業訓練)ってのが大きいんですが…

全国・世界的に大きいのは東日本大震災ですよね…。
先月末に起きたNZの地震による心の傷が癒えないときに、二ヶ所の震源による広域被害。強大な津波の被害。そして原発トラブル…。
恐ろしい。悲しいしか言葉が出ません…。

そんな地震の被災者の皆様のために何か出来ないか…少しずつではありますが行動を起こした月でもありました。

絵の入ったバッグ売ってその収益を義援金…何て昔じゃ多分やろうなんて思わなかった…。

色んな町の色んな人に会ったことが自分を変えたんですかね??

で、チャリティー企画がきっかけで、また新しく色んな町の色んな人に会えました。


明日からの4月は今月以上に少々づつアクティブに、皆さんとまではいかなくとも、誰かのお役にたてるような毎日を送っていこうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/26233871

おしまい。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿