フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 8日 (火)

いてぇ。

首凝ったんで、

ストレッチしようと
首を回した瞬間。

“コキッ”と
良い音鳴りました。

それからちょっと
首が痛い。

地味に満身創痍です。


やだねぇ〜。

2011年2月 7日 (月)

なおし。

昨日・一昨日
風邪ひきかけてたんで
養生してました。

そしたら
おかげでよくなりました。

やったね。

あと、もう一つ。

2月4日のブログで、
“4〜5時間程歩いて”
と書かねばならない所を
“4〜5歩いて”と書いてました。

ちゃんと直しました。
こちらも宜しくお願いします。

2011年2月 6日 (日)

ぐぅ。

体調。

やっぱり宜しくない。

ので今日は
一日中寝てました。

そしたら背中
痛くなっちゃって…。


ほんと悲しくなるね。

2011年2月 5日 (土)

ありゃ。

年末年始に
長く風邪ひいて以降

風邪には充分
注意してたんですが、


朝から喉が
イガイガしてます。

ので、もう寝ます。

久々の早寝!!

このまま何事も
無ければ良いんですが。

2011年2月 4日 (金)

いたいの。

何故かしら。

今日は足が筋肉痛。

何故なったのか考えてみました。


思いつくのが、
昨日広島市内を
4〜5時間ほど歩き回った事。


まさかそれで・・・。

2011年2月 3日 (木)

せつぶん。

せつぶん。
今日は節分でした。

が、豆勿体ないから巻きませんでした。

ですが、恵方巻きは食べました。
けど、願い事するの忘れました。

なんのこっちゃ。

2011年2月 2日 (水)

おわり。

昨年夏にパソコン買って以来
ずっと携わってた
ウエルカム・ボードが、
本日完成しました。

当初の予定では、
去年のうちに仕上げる予定が、

式の予定日が変わったり、

服の色の変更要請がきたり、

ついさっき迄、髪型の変更をやったりと、

結構大変でした。

が、楽しかった。
コレのおかげで色々勉強できましたし。

今はなんだか、
初めて我が子を、
小学校へ入学させるとき

・・・みたいな気持ちです。


何て実際に
そんな経験した事ないので、
コレがそんな気持ちと同じなのか
よく分かんないんですが。

2011年2月 1日 (火)

はやいはやい②。

はやいもんで、
もう二月。

ついこないだ
明けましておめでとう!

って言ってたのに・・・。

2011年も残すトコあと11ヶ月。

長いなぁ〜。

でも、年末には、
早いなぁ〜に変わってるんだろうなぁ。