フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月18日 (金)

なま。

昨日なんですが、
やまだ屋の“生もみじ”買いました。

で、今日の夕方
おやつに食べました。

あの食感、たまんないっす。
クセになりますね。

個人的にはこし餡が好き。

また今度買おッ!!

2011年2月17日 (木)

とまれよ。

夕方、車を運転中。
横断歩道の前で
渡ろうとしている人が。

後続車もまだ来そうにないんで、
私、ちゃんと止まりました。

しかし対向車線。
止まる気配一向に無し。

雨降る夕方、急いで帰りたい
気持ちも分かりますが、
止まれるんでしたら、止まって
歩行者渡らせてあげましょう。

なんて、初心に返らされた一日でした。

2011年2月16日 (水)

もじ。

今日、幾つか
書類を書かなきゃいけなかったんで
久々に字を書きました。

まぁ〜きちゃない。
元々上手な人間じゃ
無かったんですが。

普段はパソコンやケータイで
済ませちゃってますからね。

で、簡単な漢字も
思い出せなくなってるし。

いけませんねぇ〜。
勉強しないと。

2011年2月15日 (火)

ひざが。

もう何度も
このネタ書いてるんですが、

寒いとヒザが痛む。

今日はもう酷かった。
あまりの痛さに
サポーター着けてみました。

温かくって
気持ちいぃ。

けど、痛いものは痛い。

衰えを感じてます。

2011年2月14日 (月)

まっしろ。

今年の冬は、
よく雪降りますね。

ここまで降ると
本当、うんざりです。

でも、雪降らないと、
情緒無いなぁって
思うんでしょうね。

本当、勝手な奴です。

2011年2月13日 (日)

あすは。

明日は
バレンタインデー。
 
なんで、
 
描いてみました。
 
因みに、
僕は
バレンタインとは
縁の無い毎日を
送っております。

2011年2月12日 (土)

あのあれよ。

電気屋に行って、
スマートフォン置いてたんで
つっついてみました。

使い慣れたら便利そうだけど、
片手で使うにゃ
ちょっと不便。

もうちょっとサイズが小さくなるの
待っててみようかなって
思いました。

2011年2月11日 (金)

くみたて。

昨日買った
ワードローブ。
早速組み立てました。

狭いスペースで四苦八苦しましたが、
組立て自体は簡単なので、
すぐにできました。

が、カバーがありません。

お店にも無いとの事。
“完成”まで後一週間はかかりそう。

2011年2月10日 (木)

みっけ。

昨日。
探せど探せど
見つからなかった
お目当てのワードローブ。
今日偶々寄った
ホームセンターで
見つけました(^_^)v

“灯台下暗し”

この言葉を
いたく痛感しました。

2011年2月 9日 (水)

さがしものは。

昨年の秋に買った
ワードローブが
歪んできた。

安モンだったからね。

新しく買いたいんですが、
狭い部屋に置ける
丈夫なワードローブって
なかなか無い。

あるのはみんな
大きなサイズ。

困ったなぁ〜・・・。