フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月11日 (火)

むむむ。

今日の夜は観たいTV無かったんで、ず〜っと絵を描いてました。

ちょっと早いんですが、来月の節分に向けて、鬼を描いてみました。


なんか、むむむ・・・。って感じになっちゃいました。

って、どんな感じ?

むむむ。

2011年1月10日 (月)

ドライヴ。

今日の昼間、暇だったんで友達誘ってふらりドライヴへ。

最初は呉市街地へ。

でも、見たいとこ無かったんで目的地変更。

海岸沿いを走り広島市街地方面へ。


で。途中カー用品店寄って、買い物やってドライブおしまい。


たまにはこんな意味のないドライヴもイイね。

2011年1月 9日 (日)

とんど。

本日とんどがありました。

子供の頃は、書き損じの書初め持ってって、字が上手になるように、
とお願いしたもんです。


最近は、描き損じの絵を持ってって、絵が上手に描けますように、
とお願いしております。


しかし、寒いし熱ちぃし煙たいし。

よくこんな所で酒吞んでられるなぁとおもいます。

2011年1月 8日 (土)

ゲーム。

特に観たいテレビがなかったので、久々にテレビゲームしました。

前にやったのが何時だったか思い出せないくらい前です。

ちゃんと動くかどうか心配でしたが、何の異常もなくスタート!!

…やる気、30分も続きませんでした。


昔は何時間でもできたのにね。

歳とったって、事ですかね?

2011年1月 7日 (金)

いまだに。

昨年。

“あ、これ便利そうっ!!”

・・・と、衝動買いした、ディスク修復機。

未だに使ってません。

箱すら開けてない。


だって、CDをiPodに入れちゃったら、CD聴くこと無いっすもん。

あれだ、

よ〜く考えよう。お金は大事だよ〜。だ。

2011年1月 6日 (木)

かきぞめ。

書き初めと云えば、一年の始まりに書く“書"…だと思うのですが。


私、一応。自称ではありますが、さし絵ライターを名のっておりますので、“書"ではなく、“絵"を描きました。

ですから“書き初め"ではなく、“描き初め"といった感じでしょうか。


ここ一月近く、絵はずっとPCの方で描いてましたので、筆の使いが上手くいきませんでした。

…が、どうにかこうにか形にはなりました。


ですが、今日は未だお見せできません。またいつか、機会があれば、載せますので、その際は宜しくお願い致します。

2011年1月 5日 (水)

また。

最近ですが、

一時期気にならない程度に落ち着いた
膝の痛みがぶり返す時があります。


痛め始め程ではありませんが、痛みます。


寒くなったりすると古傷が痛む。

みたいなやつなんですかね?


ふべん。

2011年1月 4日 (火)

あのあと。

夕方5時頃から集まり始め、無事予定通りにみんな集まり同窓会スタート!!

初めは久々すぎてぎこちない感じのスタートでしたが、一次会が終わる頃には大はしゃぎ。


その後、二次会のカラオケへ…。

終わったのは日付がかわった頃でした。


おかげで、喉の痛みがちょびっとぶり返したものの、昨日よりも元気になれました。たぶん。


…写真の一枚くらい載せりゃあ〜良いのにね。

本当、気が利かない。

2011年1月 3日 (月)

このあと。

今日これから同窓会。

昨年末は、これの準備で大忙しでした。


で、今日やっとその準備から解放。

やったね。


風邪もちょっと治ったし。

やったね。


さて、楽しんできましょかね。

2011年1月 2日 (日)

はる。

新年を迎えたんで、新しく財布買うことにしました。
昨年末の福引きで当てた商品券で買いに行きました。

しかし無いもんですね。

カードも入って小銭も入って、地味でも派手でもない安っぽくも高くもないリーズナブルな財布。


無いですねぇ〜。