フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月21日 (金)

かいてみた。

前に描こうと思って
結局描く機会がなかった
絵を描いてみました。
    

                    
 

何か見たことある気がするのは
気のせい??

2011年1月20日 (木)

できた。

昨日から作ってた

友達の結婚式の席札。


完成しました!

やったね。


根っこが生える前にできました。

芽・・・じゃない

目が疲れました。

2011年1月19日 (水)

さくせい。

只今、


友達の結婚式用の席札作成中。


単純な作業ではありますが、

人の名前なので、ずっと気が抜けません。


本当、根っこ生えてんじゃないかってぐらい

パソコンの前に居ます。

2011年1月18日 (火)

さんぱつ。

前髪が、鬱陶しくなるくらい伸びてきたので

髪を切りに行きました。


ま、見た目そんなに変わらないんですが。


ですが、ちょっと髪の毛短くなったんで、


頭が寒い。


風邪ひかなきゃ良いけど・・・。

2011年1月17日 (月)

はれつ。

ここんとこの寒さで、

トイレの手洗い用の水道管が破裂。


マジかよ。


水道屋さんに電話したところ、

このところ、そのような救助要請多くて
なかなか行けないとの事。


マジかよ。

寒いのキライ。

2011年1月16日 (日)

うわっ。

寒いから。
ストーブ、ヒーターガンガン焚いてます。

だから灯油の減りが早い早い。


灯油を買いにいきました。

18ℓ一缶1440円。


高っ。

早く暖かくなんないかな。

でも、暑すぎるのはやだな。


本当、我が儘ですね。

2011年1月15日 (土)

ドライヴ②。

今日は、年末年始に行けなかった
祖父の家に行きました。

祖父の家は江田島市。

家からだと車で一時間半〜二時間程度。

江田島は、風は強かったですが、少し暖かかった。
ちょっぴり羨ましい。

祖父に会えたし、
親戚にも会えたし、
祖母のお墓参りにも行けました。

良い一日でした。

2011年1月14日 (金)

こんなん。

こんなん。
昨日描いてたバラの絵は

こんな感じに姿をかえました。


花増えました。

円くなりました。

出番くるかな??

2011年1月13日 (木)

でばん。

でばん。
出番があるかはわかりませんが。

結婚式とかの、ウエルカムボード用のイラスト。

見づらいですが、バラのフレームです。


地味ッ!!!

要改善ですね。

2011年1月12日 (水)

そのご。

昨日の夜描いてたあの鬼の絵は、

一夜明けてこんなんなりました。


そのご。

めでたし、めでたし。