フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 9日 (木)

うちあわせ。

今日の夜。

来春早々行う予定の小学校の同窓会の打合せを行いました。


幹事をやるメンバーも、ほんと久々に集まるもんで、

それはそれは話は脱線しまくり。まとまりゃしません。


ですが、楽しい夜を過ごしました。

2010年12月 8日 (水)

冷えるの。

最近、朝の目覚めが最悪です。

足が冷える。


まぁ、冬ですから、仕方ないんですが。


足の暖まる暖かい靴下履いて寝たいんですが、

僕の足のサイズに合うモノがございません。(29㎝〜30㎝)


足の寒さで起こされない為の、何か良い方法ありますか?

2010年12月 7日 (火)

テキサス。

今日の昼食マクドナルド。
期間限定のテキサスバーガーでした。

いや〜美味かった。
あの肉々感。たまんないっすね。

昔々。岩国の米軍基地で食べたハンバーガーを思い出しました。

最近、岩国行ってないなぁ〜。

2010年12月 6日 (月)

フライケーキ。

今日近所のスーパーに買い物に行きました。

パン売り場にて、フライケーキのワゴンセールやってました。


フライケーキ一個80円。五個買うと400円のところ、375円に値引きとの事。

フライケーキ大好きヤロウの私、迷わず五個買いました。


その直後、別の売り場にて、フライケーキ四個入り195円のパックを発見。


・・・え。・・・損してんじゃん。

2010年12月 5日 (日)

あ〜ぁあ。

今日も絵の販売行いました。

頑張りましたよ。一応


結果は昨日の売り上げを下回る0枚/0円です。


疲れました。

2010年12月 4日 (土)

あ〜あ。

今日は久々に絵の販売に行きました。

6時間程やって、売上げは100円のハガキが二枚。

…売れただけまぁ〜良いか??
…でも、少な。


明日また頑張ろ。

2010年12月 3日 (金)

きょう。

今日の天気は、雨は降るわ風は強いわで、寒〜い一日でした。

これからどんどん寒くなるんだろうね。

ぶち暑いは夏嫌いです。

ぶち寒い冬も嫌いです。


ちょうどイイ感じが好き。ちょうどイイってどれくらいかは判りませんが。


今日の夕飯焼肉(安い食べ放題)。

昔は食べ過ぎてました。

でも最近は食がほんのちょっと細って、ちょうどイイ感じで終わりました。

2010年12月 2日 (木)

レイン。

降るよ〜とは言ってましたが、ここまでとは。

僕は勝手にパラパラ程度かなぁ〜…なんて思ってたんで、ちょこっと吃驚。


あと、何週間か何ヵ月かしたらこの雨も雪に変わるんでしょうなぁ〜。

子供の頃は雪降ったら楽しかったけど、

今は嫌いです。


あの頃の気持ちは何処いっちゃったんでしょ??

2010年12月 1日 (水)

おや?

昼頃からでしょうか、頭が重い。

知恵熱?・・・熱が出る程頭使ってねぇぞ。


風邪か?・・・と、思ったら、ちょっと楽になった。


偶々か?


これからどんどん寒くなります。風邪ひかんように気をつけよ。