フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月19日 (日)

なんで?

自作のポストカードを作ってみようと思い、
プリンタのメーカー純正品の用紙を買ってみました。

が、何度刷ってもかすれ気味。

クリーニングもしたのになぁ〜…。

代わりに100均で買った普通の紙でやると、発色悪いけど普通に刷れるんだな…。


なんで??

2010年12月18日 (土)

ないっ。

今日。冬物の服探しに行きました。

薄々思ってはいましたが、やっぱりありませんでした。


4L〜5L位のシンプルかつお洒落な服。


あるのは大体、10代くらいの兄ちゃんが着るようなのか、5〜60代のおっちゃんが着るようなのばかり…。
好みのデザインの服は大体二回りくらい小さいんよなぁ〜…。

なんで??

2010年12月17日 (金)

せつやく。

灯油の値段が上がってます。


節約せねばと思い、石油ファンヒーターの使用を控えてます。


が、キツイです。


屋内ですが、屋外のような寒さに襲われます。


温暖化・温暖化と云いますが、冬はやっぱり寒いですね。

2010年12月16日 (木)

おもちゃ。

ビンゴの景品を買いに、いろんな玩具売り場行きました。

ホームセンターの一角から本格的な玩具屋まで…。

ついつい本来の目的忘れかけたり…。

自分の子供の時とはすっかり様変わりしてました。

玩具屋めぐり、楽しいけど
最近の玩具ついてけない。

2010年12月15日 (水)

かいごう。

本日二度目の同窓会会合。
今日もまぁ〜脱線しまくりで。なかなかまとまりません。大変です。

が、どうにかこうにか必要なことは決めて、当日を待つばかりな具合です。


しかし、寒いですね〜。寒さのせいか、滑舌の方が宜しくありません。カミカミでした。

今日も。

2010年12月14日 (火)

つうはん。

今年も残すところ後僅か。

大掃除もかねて、新しいカーテン買う事になりました。


通販で。


今まで全く興味の無かった通販ですが、
パソコン持って以来、月一でやっちゃってます。

本当、買い過ぎには注意せにゃぁね。

2010年12月13日 (月)

やりすぎず。

最近暇さえあれば、PCで絵を描く毎日。

PCで描いてると、ついついやり過ぎちゃって、元の雰囲気を消しちゃったりして…。


ね〜。丁度良い案配がわかんない。

2010年12月12日 (日)

むむむ。

結婚式用の席札の依頼がきました。


結婚式の席札って、どんなんだ??

手探りで作業中。

大変だけど、こういう作業好き。

2010年12月11日 (土)

やったね。

今日、近所のスーパーで福引きやってました。

抽選券四回分もっていざ挑戦。

一回目。色付きの玉が!

カランカラ〜ン!!

二等・5000円分商品券ゲェ〜ット!!


やったね。

後の三回は残念ながらスカでした。

やったぁ〜5000円!!何買おっ!?

2010年12月10日 (金)

れんらくがかり。

昨晩から本格的に始まった同窓会計画。

朝から奮闘中。

知ってる限りの同級生に詳細メール一斉送信。

友人、親御さん。小さな繋がりからグングンとネットワークを拡げ中。


今年一番の通話時間。20分もたたき出しました。

喉のイガイガしんどいです。


準備が終わった頃、灰になってそうです。