フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月10日 (日)

おしらせ

明日(10/11)。地元・熊野町に在ります筆の里工房にて、絵の実演&販売を行う予定です。(明朝、電話で伺い、出来るか否か確かめないとならないので、行くと断言出来ませんが…)

久々の実演& 販売なモンで、覚束ない感じかもしれませんが、もしお近くまで来られることがありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

2010年10月 9日 (土)

ひさびさ。

今シーズン初の中華まん食べました。

正確にはピザまんですが…。


寒くなると、中華まんが恋しくなりますね。


こう云うとき写真添付してると良いんでしょうけど、
撮るの忘れたんですねぇ〜。
駄目だねぇ〜。

にがて。

絵をずっと描いてますが、似顔絵がどうも苦手。

最初のうちは、何となく似てるんですが、悪い癖で、
ついついアレンジしちゃう。で、そのうちニッチもサッチも行かなくなって。。。

てな具合。


まだまだ練習せんと。

2010年10月 7日 (木)

やばし。

最近の冷え込みで、治まりつつあった膝の痛みが、
徐々にぶり返してきてる。

立ち上がる度に痛い。
歩きゃぁ痛い。
胡座かいても痛い。

病院行っても、根治はしない。やんなっちゃうゼ。

たちまち。痩せよっ。

2010年10月 6日 (水)

まくら

今日、今まで使ってた枕が
あまりにもくたびれてたんで、
新しい枕を買いました。


まだ寝てないんで、寝心地のほどは
分からないんですが、一寸楽しみ。。。


良い夢見れるかなぁ?

2010年10月 5日 (火)

いてて。

最近、首が凝る。

原因は分かってるんです。

猫も吃驚するくらいの猫背で
絵描いてるから。

分かってんなら直せば良いのに直せない。

だから首が凝る。

姿勢、正しくいないとね。

2010年10月 4日 (月)

うさぎ。

今年も残すところ後三ヶ月。

なので、年賀状のデザイン作成開始。


メールが主流のこのご時世。
こういう時こそ、年賀状書かないと。

ね。

2010年10月 3日 (日)

つかえない

今日。部屋でのんびりしてますと、蚊らしき虫が飛んでおりました。

早速退治してやろうと、手元に置いてあった氷殺系の殺虫剤をかけたところ…

蚊は何事もなかったかのように何処かへと飛んで行きました。


え、蚊一匹殺せないの?

2010年10月 2日 (土)

残り。

早いもんで、今年も残すところあと三ヶ月。

今日、ポストに年賀葉書発売のお知らせ入ってました。


そろそろ年賀状のデザイン考えなきゃ。
来年の干支はウサギだっけ?

ついこないだ虎のデザイン考えたのに。。。

そんだけ、歳とったって事かなぁ???

2010年10月 1日 (金)

テレビ

今日はテレビで『252』観てました。

テレビで映画やると、CMは入るわ所々カットされるわで、正直うんざりです。
ま、仕方ないけどね。


で、その映画。舞台が新橋でした。

こないだ東京行ったとき、夕飯食べたのが新橋でした。


だから…?