フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月21日 (木)

凱旋帰宅。

先月行われた、 “第5回さし絵フェスタ” に提出してました絵が、

今日の夕方に戻ってきました。


出した時は、まさかこんな賞獲るとは、思いもしませんでした・・・。


さて、何処に飾りましょ。

Photo_3

2010年10月20日 (水)

練習。

パソコンつつき始めて約4ヶ月。

いつも絵を描く時は “Corel Painter Essentials 4” てのを使ってるんですが、

今日は、久々に、・・・いや、始めてに近いかな “Adobe Photoshop Elements” を使いました。

4ヶ月目にしてやっとです。


そりゃあ〜もう、使い方さっぱりですよ・・・。


練習あるのみですなッ!!

2010年10月19日 (火)

メロン。

今日、何日だか、何ヶ月だか、何年ぶりだか、
久しぶりに、メロンを食べました。

いや〜。美味しいね。メロン。
あの何とも云えない甘さ。

たまらんです。


ですが、今、メロンを食べた後の、喉にくるイガイガ感に悩まされてます。


これが無きゃぁ、メロン最強なのにね・・・。

2010年10月18日 (月)

さいきんさ。

今年に入り、と云うか。

この数ヶ月で、mixiに、ブログに、HPと、新しい事始めてます。


HPはちょっと違うけど、

ブログに、mixiにと、新たな人との繋がりもとめてる自分がいます。


歳のせいでしょうか?

それとも・・・。

2010年10月17日 (日)

どっち?

このところ、朝は寒さで目が醒めます。

ので、暖かい格好するんですが、
昼になると、ちょっと暑いかなってくらい暑くなって…。


季節の変わり目、体調もですが、服装も困りますね。

2010年10月16日 (土)

おわび。

昨日、ブログから、HPにアクセス出来る様に・・・

と、あっちゃこっちゃつっついた際、

ブログに、名前とパスワード打たなきゃアクセス出来ないように設定しちゃってました。


アクセスしようとして下さってた方々。どうもすみませんでした。


昨日、メールで教えていただき分かった次第で・・・。

教えていただき、ありがとうございました。


以後気をつけます・・・。

2010年10月15日 (金)

作ってみました。

ブログを始めてひと月チョイ。

それに飽き足らず、今度はホームページ作ってみました。


観づらいかもしれませんが、よかったら観て行って下さいな。

2010年10月14日 (木)

くびまわり。

今週は、友達の結婚式の二次会に始まり、
親戚のお通夜、お葬式と、一日中スーツを着てる日が続きました。

スーツ自体は、嫌いではないんですが、
僕はどうも、ネクタイと云うものが苦手です。。。


結ぶのは、高校の制服が、ブレザーだったんで、毎日締めてたんで苦では無いんですが、
首周り。締められているというのが、どうも苦手で。。。


誰が何であんなモン締めようって決めたんだろ???

2010年10月12日 (火)

(XoX)

ネットで、犬のイラストコンテスト見つけました。

早速挑戦!!!


………アイデア。出ません。


こんなときは…。


寝るのがイチバン!!!!!

2010年10月11日 (月)

結果。

昨日のブログに書いた、販売の結果は…今日はダメダメでした。今日の売上げは僅か二枚でした。


ま、でも0じゃなかったんで…。

二人ものお客様(今日のお客様は幼い姉妹でした。)が、決して安くはないモノを買っていってくれたわけで。

ありがとうございました。

今後も頑張ります。

と、販売の後はいつも思うのであります。


てなわけで、今後も地道に頑張っていきまーすッ!!!