フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 5日 (木)

おでかけ(六日目)。

おでかけタイトル、

四日が二つあることに気づく。

それはさておき、今日もふーらふら。

当初は、岩国基地に行こうと

予定しておりましたが、

訳あって中止。

友だちと、街をふらふら。

夜は、以前から気になってて

行きそびれてたレストランへ。

野菜の美味しいおしゃれなお店でした。

ちょっとハプニングありましたが、

楽しい連休です。

2016年5月 4日 (水)

おでかけ(四日目)。

おでかけ(四日目)。 おでかけ(四日目)。 おでかけってほどではないです。

うちの近所を久々に散歩しました。

うちの近所を歩いたの、

なんか久々です。

田んぼと畑しかないような田舎道。

舗装もボロボロです。

途中こんなもん見つけました。

なんか少し新鮮でした。

2016年5月 3日 (火)

おでかけない。

今日は天候良くなく

特に予定もなかったので

うちでだらだら。

Tシャツのイラスト募集の

コンペ見つけたましたので、

午後からはソレの作成。

文字部分が出来てません。

もう少しやるかな?

2016年5月 2日 (月)

おでかけ(4日目)。

今日も午後からおでかけ。

友達と映画観に行ってきました。

二日続けて映画です。

なかなかこんなことしません。

今日観たのは

『アイアムアヒーロー』。

ゾンビものです。

ホラーとか、もともと苦手な方です。

この映画観ようかどうか悩んでましたが

腹くくって観てみることに。

観た結果。この映画あまり怖くなかった。

けど、ハラハラドキドキ楽しかったです。

2016年5月 1日 (日)

おでかけ(3日目)。

今日は1日。映画が安い日。

ということで、午後から映画観に行きました。

連休中の日曜日ということもあり、

いつもより人で溢れかえってた映画館。

映画も面白かったし。

いい休日です。