フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月17日 (火)

さんぱつ。

前髪伸びたので

髪切ってきた。

けど、まだ肌寒いときあるので

バッサリいってない。

ちょろっと切っただけ。

もう少し暖かくなるの待って

バッサリいったほうが良かったかな?

2016年5月16日 (月)

はだざむっ。

このところ暖かい日が続いてたのに

今日は朝から雨で肌寒いっ。

冬物片付けちゃったから、

引っ張り出すのもめんどいし・・・。

明日晴れるっていうし、

我慢だ我慢!

2016年5月15日 (日)

とくに。

特に書くことありません。

あいかわらず

絵しか描いてないんですから。

2016年5月14日 (土)

ひさびさ。

ひさびさ絵の仕事。

最近は展覧会のしか描いてなかったから

ちょっと勝手が違う。

急がねば急がねば。

2016年5月13日 (金)

まるごと。

今日の夕飯

コストコごはん。

お寿司と鶏肉とハイローラー少し。

鶏肉は今回初めて丸焼きを買う。

ジューシーでうまうま。

鶏だけどうまうま。

半分以下だけど、結構残った。

続きは明日だね。

2016年5月12日 (木)

あたたかめ。

今日は日が出て暖かめな気候。

何着れば良いかわかんない。

薄着をすれば、まだ肌寒いもんね。

なんかこのネタ昨日も書いたね。

2016年5月11日 (水)

なにきる?

昨日は雨で寒い一日中。

少し厚めの服でした。

今日は雨上がるも、少し肌寒い日。

薄手じゃ寒いし、厚手じゃ暑いし。

着るものに困る日が続きますね。

2016年5月10日 (火)

フクロウ。

人生で初めてフクロウさわる。

フクロウは、フッワフワで

スッベスベ!!

メンフクロウかわいい!

2016年5月 8日 (日)

さいごは。

連休最後の日。

家を出ることなく完全引き籠り。

ほぼゲーム三昧。

なんかもったいない過ごし方したな。

2016年5月 6日 (金)

かかねば。

11月の展覧会まで、

あと半年。まだ半年。

けど、描けるうちに描いとかないと

後々大変。

なんで時間見つけては描くようにしてますが、

なかなかうまくいかんもんです。

描かねば。