フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 8日 (金)

ロゴ。

東京オリンピックのロゴ

最終の四候補決まったそうで。

僕も出品してみましたが、ダメでした。

そう簡単じゃないとは思ってましたが、

やっぱ悔しいですね。

2016年4月 7日 (木)

いいくすり?

病院行って、点滴打って

処方された薬飲んだにもかかわらず

なかなか治らない咳が、

市販の咳止め薬飲んだら

ぐっと減りました。

何のための病院だったんだろう?

2016年4月 6日 (水)

まだまだせきつづく。

今日も咳出続けてます。

喉疲れました。

トローチも、効果ほぼなし

苦いだけ。

こまったなぁ。

2016年4月 5日 (火)

まだせきやまぬ。

咳が止まりません。

四六時中咳してます。

出してる自分も

うるさくて敵いません。

トローチ舐めても

治る気配なし。

いつ治るのでしょう?

2016年4月 4日 (月)

かぜなおらず。

風邪は、未だ治らず。

関節の痛みやら、

止まらない鼻水は治りましたが

依然として、咳が終わりません。

むしろ、酷くなりました。

咳のしすぎで喉がおかしい。

いつ治るのでしょうか?

2016年4月 3日 (日)

かぜをひく。七日目。

風邪をひいて一週間。

だいぶ良くなりました。

治りきる前に、今日はカープ観戦!

喉弱ってるので、声を張るまいと

思ってはいましたが、無理でした。

うわーっと声あげちゃいました。

最後は、雨に濡れながらの応援。

風邪、ぶり返さないといいですが。

2016年4月 2日 (土)

かぜをひく。六日目。

五日目の昨日は一番しんどかった。

午前中に病院行って、点滴打って

少し楽になるも夜になって再び悪化。

食欲はないし、熱っぽいし。

で、一夜明けた今日

昨日のことが嘘のように体楽。

まだ咳は止まないし、鼻詰まりも酷いけど。

それでもずいぶん楽に。

風邪ってすぐに治んないから嫌い。