フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月11日 (金)

5。

3月11日。金曜日。

5年前の3月11日も、

今日と同じ金曜日。

もう5年も経ったのか。

まだ5年しか経ってないのか。

テレビ、新聞でも報道されること

だいぶ減ったけど、

まだ復興途中。らしい。

5年前沸き起こったあの気持ち

忘れずこれからもいきましょう。

続きを読む »

2016年3月10日 (木)

かわるなあ。

久々に広島駅方面に行きました。

遠目からだったり、

テレビなどでは見てましたが

高い建物出来てますね。

少し前までは駅前が寂れてる

寂しい感じ。だったのですが

改めて間近で見ると

昔市内に行くと楽しかったな

って思い出も、無くなったなぁ

って、少しそんな気になったり。

けど、できるの楽しみです!

2016年3月 9日 (水)

はるさめ?

今日は雨。

一昨日までの暖かさは

一体何処へ?

2016年3月 8日 (火)

みどり。

部屋のラグマット替えました。

薄いピンクのラグから、

渋い緑のラグに替えました。

新しいラグはいいですね。

ふかふかです。

続きを読む »

2016年3月 6日 (日)

あったかめ。

最近はずっと暖かめ。

暖房器具なくてもやっていける感じ。

けど、片付ける勇気がない。

まだ寒くなる日が来そうなんだよな。

2016年3月 5日 (土)

きせつはずれ。

冬なのに暑い日。

シーズンオフによるセールを狙い

冬用ジャケット買いに行きました。

ずっしり重たいジャケット。

着るのはだいぶ先かな?

2016年3月 4日 (金)

アカデミー。

今日は日本アカデミー賞授賞式。

途中からですが、テレビで観てました。

受賞ノミネート作、殆ど観てない。

『日本のいちばん長い日』だけでした。

結構映画観に行ってるんですけどね〜。

2016年3月 3日 (木)

かたいたし。

肩が痛い。

左の肩甲骨あたり

地味に痛い。

2016年3月 2日 (水)

パンたべたい。

少し前、メロンパンにハマりました。

外サク、中フワがいいです。

けど、少しべちゃっとしたのも

食べやすくて好きです。

今は焼きそばパンにハマってます。

もう、書くこと無いからって

こんなこと書いてしまいました。

2016年3月 1日 (火)

ごねんか。

テレビで、災害云々の番組観てました。

火山に台風。そして地震。

僕が住んでるとこは

台風の上陸あまり無いですし、

地震も滅多に無い。

活火山も、ほとんど無い。

だもんで、遠いとこの出来事。

的な感覚になってしまう。

ですが、それがいつ起こるかわからない。

もしかしたら、明日起こるかもしれない。

常に備えとかないとね。

と、思いながらも

なーんにもしないんだよね。