フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月21日 (月)

ちかばぐるぐる。

三連休の最後の日。

東広島の方に遊びに行きました。

東広島行けば大体そこ。

的なところをフラフラと。

暖かくなったなぁー。

てのを感じた一日でした。

2016年3月20日 (日)

しまった!

今日は日曜日。

だもんで、遅くに起きて

昼ご飯食べ過ぎて

そのままダラダラ家で映画観て

夜になったらご飯を食べて

でまたダラダラテレビ。

何もしてねぇ!

また勿体無いことしちまった!

2016年3月19日 (土)

ためすぎ。

またレンタル屋さんへ行ってしまった。

また5枚もCD借りてしまった。

全部聞くのに一週間以上かかってしまうっていう

可笑しなことになってしまった。

2016年3月18日 (金)

うかばぬ。

ここんとこ、調子よく絵描けてました。

ひと段落ついてしまったら、

頭働かなくなりました。

一旦休憩!!

2016年3月17日 (木)

K。

うちのPCのKの調子がやっぱ悪い。

すっと入力できない。

不便なわぁ。

2016年3月16日 (水)

あしうらいたい!

今日も午後から私用で市内へ。

今日も長い事歩きました。

足裏痛〜い!

長く歩く用の靴

持ってないからな〜。

けど、いい運動になって良かったっす。

2016年3月15日 (火)

むだにこだわる。

自分が作るデザインの中に

自分が手がけてないものがあるのが嫌。

文字なんかも、一つ一つ描く。

ただこの作業、結構大変。

数があればあるほど地道な作業。

ちょっとそんな性格かも?

2016年3月14日 (月)

さがしものはなんですか?

近所の某百均にコピー用紙買いに行きました。

しばらくぶりでした。

いつの間にやら店舗リニューアル。

以前より広く明るく

売り場わからず一苦労。

けど、前より良くなってたので

嬉しいね。

2016年3月13日 (日)

さんねんぶり。

東日本大震災から今年で5年。

久々にチャリティー展覧会やります。

前回から3年ぶりです。

開催時期は、11月です。
with.jpgをダウンロード

続きを読む »

2016年3月12日 (土)

あるくあるく。

今日も私用で広島市内。

今日も歩きました。

こんなに歩いたのは久々です。

明日は筋肉痛かな?