フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月 8日 (月)

あらったのに。

一ヶ月ぐらい車洗ってなくて

だいぶ汚れてたので、洗車しました。

外だけじゃなく、足元のマットも

掃除機かけてきました。

で、その日の夜に雨ですよ。

洗わなきゃよかったよ・・・。

2016年2月 6日 (土)

いつものように。

本日週末土曜日。

今日もいつものように

引きこもり。

早く暖かくなんないかな?

2016年2月 5日 (金)

あのななしの。

今日の夕飯ファストフード。

某ハンバーガー屋と某フライドチキン屋。

某ハンバーガー屋では、今CMやってる

名前公募のやつ食べてみた。

・・・まぁ。そんなもんじゃね。

って感じの味でした。

2016年2月 4日 (木)

ネムレヌヨル。

昨日はなぜか眠れず。

布団に入っても、一向に眠くならない。

気がつけば3時すぎまで起きてた。

(と、思います。)

なんで、今日の日中はまぁ眠かった!

車の運転とかしてなくてよかった。

2016年2月 3日 (水)

せいさく。

イラスト作成

ただいま停滞中。

不調のち順調。時々睡魔。

こんな感じです。

2016年2月 2日 (火)

あ〜!

先日入った絵の注文。

動画加工様の絵。

大半は終わったのですが、

まだ幾つか残ってる。

動かし方が思い浮かばないのが数点。

いい案降りてこい!!

2016年2月 1日 (月)

あぶデカ!

時間があったので、

『さらば、あぶない刑事』

観てきました。

人生で初めてハマったドラマ。

やんわりも覚えてなかったけど、

楽しかった!そしてカッコよかった!