フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2015年4月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月10日 (日)

えいが。

えいが。 夕飯の買い物途中に

シネコンに立ち寄る。

映画のチラシを

幾つか持って帰る。

邦画だけでも幾つか観たいの発見。

中でも一番楽しみは

『シン・ゴジラ』かな!

2016年1月 9日 (土)

よくならない。

今週はじめにひいた風邪

よくなりそうで

よくならない。

喉の痛みも続きますし

鼻もよく出る。

今冬は暖かいので

油断しちゃったのかも...。

2016年1月 7日 (木)

やったね。

風邪の症状、治まる。

やったね。

けど、まだ少し喉の痛み残ってる。

油断禁物です。

2016年1月 6日 (水)

かぜをひく。

昨日、風邪ひいたかも?

と書きました。

本日。酷くなりました。

ので、今日は薬飲んで寝よう

と、思います。

2016年1月 5日 (火)

のどのちょうしが。

今日は少し寒かった。

雨も降ってましたしね。

そのせいか気のせいか

喉が少し痛い...。

風邪ひくと長引くタイプ。

大事にならなければ

いいんですが...。

2016年1月 3日 (日)

みっかめ。

お正月休み三日目。

祖父の家に行きました。

家族親戚集まってお食事。

オードブル。

少し食べ飽きました。

贅沢な悩みです。

2016年1月 2日 (土)

はやくも。

新年二日目にして

ネタ切れです。

引きこもってますから

ネタなしです。

2016年1月 1日 (金)

しんねん。

しんねん。 昨年春頃から

放置していた当ブログ、

久々にやってみようかと。

何日続くかなー?