フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2015年4月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月20日 (水)

かぶる。

暇な時はとことん暇。

忙しい時はなぜか予定が被る。

予定が被ってしまうから忙しい。

ちゃんと計画通りに動けてりゃ

こんなことにはならんのだがね。

そんな毎日送ってます。

2016年1月19日 (火)

わからん。

絵描きます。

自信作と、そうでもない奴と

いろいろあります。

自信作は、人からの評価はあまり多くない。

自信あまり無いときの方が、良い評価もらう。

何年やっても、わからんですわ。

2016年1月18日 (月)

さむくなる。

今朝、関東の方は

雪で大変だったそうな。

雪降るたんびに大混乱。

そんなに大騒ぎするほどかな?

ってくらい大騒ぎ。

明日はこの辺でも雪降るそうな。

水道管凍結しなきゃいいけど...。

2016年1月17日 (日)

さよならみかん。

お正月休みに、祖父のウチで貰ったみかん

今日で全部無くなりました。

三週間かかりました。

次にみかん食べるのは

今年の末ごろかなぁ?

2016年1月16日 (土)

でぶしょう。

ほんと、休日ひきこもりきり。

ようがないから外でない。

動かなくても腹は減る。

カロリー増えるだけ。

おかげでデブ症。

2016年1月15日 (金)

ねたなし。

ブログに書くネタ

なんて、そんな毎日ありません。

SMAPの解散騒動とか、

バスの事故とか

ニュース色々ありますが

語れるような人間じゃないですしね。

明日は平和な1日になりますように。

2016年1月14日 (木)

はな。

はなっ風邪が治りません。

鼻で続けてます。

鼻かみすぎて鼻痛い。

週末もっと冷えるそうな。

風邪悪くならなきゃいいですが。

2016年1月13日 (水)

ケイ。

最近、PCのキーボードの

Kの調子が悪い。

打っても打っても入力されない。

という事がよくある。

上の行の『事』の入力も

なかなか苦労しました。

どしたんやろ?

続きを読む »

2016年1月12日 (火)

よていはみてい。

今そんな予定は無いんですが

住宅情報サイト見るのが好き。

間取りみたりして

あそこがいいな!

こっちもいいな!

と、妄想してます。

予定は無いけど。

2016年1月11日 (月)

おわり。

三連休おわり。

この三連休、何の予定もないわ

うっすら風邪気味〜ということもあり

うちに引きこもってた...。

意地でも予定作って、

外出すりゃよかったなと

今更後悔。