フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月 7日 (土)

くすり。

一昨日なった蕁麻疹。

今朝病院行ってきました。

痒みやら腫れを

抑える薬処方されましたので

早速飲んだところ、

あっという間に治った。

けど、なかなか治りにくいそうで。

完治まであと何日かなぁ?

2015年3月 6日 (金)

かゆい。

昨日、右肘に謎の痒みと腫れ。

今日の朝は、それが両手首に。

で、今は、手首落ち着くも

左脇腹に謎の痒みと腫れ。

見えないけど、なんか腫れてる。

手首も時々腫れてる。

なに、これ怖い。

2015年3月 4日 (水)

はらへり。

最近、体重いなと思い

少し食事量を少なくしてみました。

はじめてまだ三日たってませんが、

かなりの空腹。

我慢我慢です。

2015年3月 2日 (月)

きのうのあいつ。

昨日食べた白身魚。

鰈だった都いうことがレシートからわかる。

レシートなかったら、

あの魚なんだったんだろうと、

今もわかってないんだろうな。

2015年3月 1日 (日)

ふわふわ。

今日の夕飯、外食の予定が

中止になってしまい、

材料準備してなかったので

近所のスーパーでお惣菜を購入。

白身魚のフライの甘酢あんかけ

これが美味かった。

魚はふわふわ、甘酢も程よい。

ハマるかも。