フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月12日 (木)

あっ。

そういえば、今週

パソコンの電源入れてない。

オリジナルのデザインに至っては、

今年一つも描いてない〜!

今度やろ。

2015年2月11日 (水)

かめ。

今日は、映画観てきた。

『ミュータントタートルズ』

観てきた。

難しい事考えず、

ただただ面白い映画。

ストーリー忘れやすいけど

こういう映画好きです。

2015年2月10日 (火)

きゅう。

わーい!明日は休みだ。

最近ずっと週6勤。毎日残業。

休む間なしです。

なんで、週の真ん中あたりに

お休みあると幸せです。

明日は遊ぶぞ〜!

2015年2月 9日 (月)

レントゲン。

数ヶ月前から続く肩・腕痛。

いい加減治ってほしいので

病院行ってきました。

触診やら、レントゲンの結果

出た診断結果は、腱の炎症?

レントゲンあんま意味ない〜!

撮らなきゃわかんなかったけど。

肩と腕とは別に、

財布がちょっと痛い日でした。

2015年2月 8日 (日)

ツキイチ。

今日も、コストコ行ってきた。

コストコへは、だいたい月一。

だいたい決まったもの

買って帰ります。

次は、来月かな?

2015年2月 7日 (土)

べつもの。

子供の時に知った常識は、

今は全く違う事も多々あります。

子供の時の図鑑で見た

ティラノサウルスは、

とても怖くてかっこいい感じ。

しかし、最近の研究では、

全身羽毛の鳥の化け物みたいな

姿をしてたとのこと。

なんか、がっかりです。

2015年2月 6日 (金)

めんどくせ。

年金関連のサイト。

父親の支給額やらを確認するために

個人情報や、年金番号。

パスワードやらID

色々入力しなきゃ見れない。

秘密の質問なんてのも・・・。

めんどくせ。

一般の60代後半の人は

こういうのちゃんとするのかね?

2015年2月 5日 (木)

つめたい。

午後から荷下ろし。

ちょうどその頃、雨・雪・霙

もう寒い寒い。

動いてあったまるけど、

それでも寒い寒い。

冬ですね〜。

2015年2月 4日 (水)

とくに。

特に書くことない。

会社勤めしてると

変わったこと、楽しいこと

遭遇することない。

フリーターしてても、

そうなんですけどね。

2015年2月 3日 (火)

えほうまき。

今日は節分。

豆まきはしませんでしたが

恵方巻きは食べました。

といっても、食べたのは

でっかいネギトロ巻き。

普段お店に並ばないサイズの

ネギトロ巻きを食べるのが、

この時期の楽しみです。