フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月11日 (日)

ベビーカー。

今日は、姪っ子の

ベビーカーを購入するため

イオンモールへ。

ベビーカーって、高いんですね。

おおよそ五万円でした。

姪っ子。

喜んでくれたらいいんですが。

2015年1月10日 (土)

ぼろぼろ。

指先の皮ボロボロ・カサカサ。

こんなにカサカサになったの

たぶん初めて。

歳とったんだなぁー。

と、ちょっと痛感。

2015年1月 9日 (金)

けむくじゃら。

仕事で、大量の毛を扱うので

帰る頃には全身毛まみれ。

家に帰ったら、二匹のワンコの

お出迎えで毛まみれ。

もう、毛の混入とか

慣れちまいましたよ!

2015年1月 8日 (木)

できそう。

先日受けた注文の絵

もうすぐ出来そう。

ただ、出力する時がない。

平日は作業する時間が

夜中になっちゃうからね。

たちまち今日は最後の手直し。

2015年1月 7日 (水)

にたりよったり。

最近のテレビ

海外から見た日本の良いところ

とか、海外で流行る日本のもの

的な番組が多い気がする。

そんな嫌いじゃないんですが

似た番組ばっかで

代わり映えしないな〜。

と、ちょっと不満。

2015年1月 6日 (火)

せいさく。

友達の義父さんの

還暦祝いのイラスト作成中。

希望納期は、今日だったのですが

依頼を受けたの一昨日。

流石に無理なので

とりあえず急ぐ!

しかし睡魔に勝てるかどうか?

2015年1月 5日 (月)

はじめ。

今日は仕事はじめ。

一週間ぶりの仕事。

三時間ほど残業。

1日終わってもうクタクタです。

まだ一週間始まったばっか。

休み明けってのは

何度経験しても慣れません。

2015年1月 4日 (日)

きょうまで。

今日で正月休みお終い。

予定幾つかあったけど、

雪のせいで変更余儀なくされたな〜。

明日から仕事だ〜。

元の忙しい日常に

すぐに戻れるといいけど。

2015年1月 3日 (土)

きをつけろ。

今日も、ちょっと高めのお買い物。

の前に、お金を下ろそうとATMへ、

しまった!閉まってた。

お正月休みで、ATM休止中。

て、よくわからんよね。

なんでやってるとこと

やってないとこに分かれるの?

人が対応するわけじゃないのに。

よくわかんない。

年末年始お金のやりくり

気をつけましょうね。

2015年1月 2日 (金)

はつもうで。

今日は、初詣行ってきました。

去年は厳島神社でしたが、

今年は廣島護国神社へ。

護国神社のあと、

広島市内をフラフラ。

大雪と冷たい風にヤラレました。

けど、楽しい一日でした。