フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月21日 (水)

おなか。

最近、お腹の調子

あまりよろしくないです。

何年か前に、悪くなった時以降

お腹弱くなりました。

早く治ってくんないかなぁ〜。

2015年1月20日 (火)

おそい!

最近、スマホのネットやらの

通信速度が、遅いなーと思ったら

通信速度制限かかっちゃってた。

今月、そんなにネット

したっけなー?

2015年1月19日 (月)

ナナメ。

最近、地味に体調不良。

腹痛しんどい、風邪っぽい。

酷くならないけど

良くもならない。

地味〜にしんどい。

しゅみとも。

今日は趣味友達と一緒に

昨年買ったゲームで遊んだ。

普段は一人でやってますが

共通の趣味の人とやると

いつもより楽しいね。

やりすぎちゃって、目疲れてます。

2015年1月17日 (土)

ぼろぼろ。

ただでさえ指先ボロボロなのに

今日は接着剤つかってたので

さらにボロボロ。

ベタベタボロボロ。

やぁねえ。

2015年1月16日 (金)

ゆびいた。

久々の作業で

久々に指酷使。

只今、指先の感覚

鈍くなっております。

2015年1月15日 (木)

20th!

阪神淡路大震災のニュース

久々に見たなぁと思ったら、

あれから20年なんですね。

オウム真理教の

地下鉄サリン事件からも

今年で20年なんですね〜。

月日流れるの早いわぁ。

2015年1月14日 (水)

ひざつー。

膝痛相変わらず治らず。

痛み止め飲んだところで

大して変わらず。

痩せなきゃならんのですが、

足よくないと運動し辛いよね。

まー甘えですよね。

2015年1月13日 (火)

びょーいん。

おととい痛めた膝、

痛みが全く引かないので

仕事帰りに病院行ってきた。

5年程前に膝痛めて以来

ちょくちょく通ってます。

風邪とかと違って、治癒しない。

それなのに病院行くて

ちょっと気がひけるけど

放ってても治んないんで

たちまち行かないとね〜。

2015年1月12日 (月)

かみきった。

髪伸びてきて邪魔だったんで

髪切ってきました。

理容院の注文て、

なかなか難しいね。