フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月21日 (金)

あすから。

明日から

一泊二日の鹿児島旅行。

なのに、今うちに帰った。

何気にバタバタ?

しております。

2014年3月20日 (木)

あたらしいのは。

先日、スマホカバー変えました。

前に使用していたレザー風の、

全面カバーのものと比べ

今使ってるのは、シンプルで透明。

なので、隙間から入った

小さな埃がすごく気になる。

2014年3月19日 (水)

ねてた。

昨夜は、ブログ書きながら

半分寝てた!

ので、まともな文章

書けてなかったと思います。

読んで下さった方居られましたら

申し訳ありませんでした。

そして今日。特に書くこと

ありません・・・。

申し訳ありません。

2014年3月18日 (火)

おひさしぶり。

久々の絵の注文

久々すぎていいモノがかけるか

ちょっと心配。

2014年3月17日 (月)

クタクタ。

今日はひさびさの

体力仕事・・・。

ひさびさにくたくたです。

今日はよく寝れそうです。

2014年3月16日 (日)

パスタ。

今日も、夜からデート(?)

前から決めていた、

パスタを食べに行こう!

ということで、本通りにある

鎌倉パスタへ行ってきました。

パスタを食べるのは久しぶり。

ペペロンチーノを食べるのは、

たぶん初めて!

ペペロンチーノ(中の唐辛子)

辛かったぁ〜。

くせになりそうです。

2014年3月15日 (土)

チェンジ!

昨年買ったスマホカバーが

壊れちゃったので

新しいのに変えました。

今度のカバーはカープ坊や!

2014年3月14日 (金)

ゆれる。

今日の未明。

突然の揺れ❗️

目が覚めちゃった…。

やっぱ、地震怖ぁ。

2014年3月13日 (木)

みあたらない。

昨日販売開始のCDの

初回限定を買ってくれと頼まれる。

という事で、幾つかお店廻ってみたものの

既に置いてない。

CD売れない時代と聞きましたが、

売れるものは、売れるんですね。

2014年3月12日 (水)

とどいた!

先日Amazonで注文したCD

今日届いた!!

来てからずっと聴きっ放し。

通販て、やっぱ楽だわ。