フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月21日 (土)

かく。

今日は年賀状書いてました。

正確には刷ってました。

けど、全部印刷は失礼なので

ちゃんとメッセージ添えてます。

汚い字で。

字は常日頃から書かないと

ダメですね。

2013年12月20日 (金)

3れんちゃん。

水曜日から3日連続

夜のアニメ。

少し前まで、アニメとか

見てなかったんですが、

アニメ楽しいね。

2013年12月19日 (木)

ユルい。

昔は、ディズニーアニメとか

観る事無かった。んですが、

最近はテレビでやってると

欠かさず観るようになってきた。

で、その都度感動。

アニメが素晴らしいのか

自分が感動しいになったのか?

両方かな?

2013年12月18日 (水)

ひとだんらく。

昨夜。と云うか日付変わった頃

年賀状用のデザイン完成。

なので、一段落したせいか

今日は頭が働かない。

すぐばてるし。

やぁね〜。

2013年12月17日 (火)

できそう。

昨夜も遅くまで馬描いてました。

なんとか年末までにはできそうです。

この後、周りに入れる文字を描こうかと。

寝不足になんない程度に頑張ろ。

2013年12月16日 (月)

まだやってる。

まだ年賀状の馬描いてます。

なかなか決まらん。

終りが見えない。

早くせねばと思う

この心が、完成の一番の障害。

2013年12月15日 (日)

チェンジ。

部屋のカーテン

変えてみました。

遮光率の高いカーテン。

部屋、一段と暗くなりました。

2013年12月14日 (土)

なべ。

今日は少し早めの忘年会。

東広島の鍋屋さんでお食事。

食べ過ぎた。

2013年12月13日 (金)

うままだ。

年賀状用の馬イラスト

未だ完成せず。

線はできてんだけどね〜

色が・・・。

早くしないと来年になる〜!!

2013年12月12日 (木)

ダウンロード。

先日買ったブルーレイに、

無料ダウンロード版のお知らせがついてたんで、

ダウンロードしてみました。

これでどこでも楽しめる!!

・・・って思ったんですが、

観る時間が無かった・・・。