フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月20日 (水)

ロマン。

昨夜ネットで見たアレなんですが、

アメリカかどっかの科学者さんが

鶏の遺伝子いじくって

恐竜に退化させようと研究してるそうな。

・・・てことは、恐竜の肉の味は

鶏肉に近いのかな??

2013年11月19日 (火)

わかったこと。

パソコン持って3〜4年。

未だわかんない事も沢山ありますし、

最近になってようやくわかった事も

たくさんあります。

最近思うようになったのは、

USBハブは持ってても、損は無いかな。

って事でしょうか。

今度買っとこ。

2013年11月18日 (月)

ひえしょう。

この頃すっかり

冬の様相。

こう冷えると、足先なんか

とっても冷たい。

そろそろ靴下履いて寝るかな?

2013年11月17日 (日)

アルパーク。

今日は、アルパークにある

109シネマズまで映画観に行って来ました。

映画は、まぁ楽しかったです。

問題なのはその後。

アルパークでは、

北海道物産展やってました。

甘い物好きな私、

つい、白い恋人や、マルセイバターサンドなど

買ってしまいました。

また、期になるお惣菜も見つけてしまい・・・。

お財布、かなりさみしい感じになってしまいました。

2013年11月16日 (土)

つかえねー。

最近スキャナが使えない。

ソフトウェアが無効なんだと。

先日OSをアップグレードして以降

使えなくなった。

スキャナー滅多に使わないんだけど、

たま〜に使おうと思った時に使えないってのは

かなり厄介。

2013年11月15日 (金)

じゅうたい。

今朝の出勤時、

事故渋滞にハマる。

渋滞は本当焦る。

あとどれだけあるんだろうか?

抜道・迂回路はあるか??

で、結局、抜道は無く

もと来た道を逆回り。

遠回りして出社しました。

弱冠遅刻しちゃいましたけどね。

余裕を持って運転しましょう。

2013年11月14日 (木)

わずか?

今更ですが、

今週月曜から、別の職場に転職しました。

職場が複数車線の国道沿いなので、

左折、左折で出れるよう

行きと帰りのルートを変えてみているのですが

帰りのルート方が、近いけど混む。

頑張って、行きと同じルートがいいのかな。

けど、出難いよね・・・。

地味に悩んでおります。

2013年11月13日 (水)

さむすぎ〜。

今日もまぁ〜

冷える冷える。

まだ頑張ろうと思ったんですが

諦めました。

夜は半纏着る事にしました。

暖か〜い。

2013年11月12日 (火)

ひえる〜。

急に寒くなった気がする

今日この頃。

秋物をすっ飛ばし、

冬物ばかり着ちゃってます。

しかし、厚着にしすぎると

真冬に着るもの無くなりそう・・・。

2013年11月11日 (月)

バタバタ。

仕事終わりに、叔父から電話。

祖父が、急に手術&入院!

なんてこった!

急いでうちへ帰り、母を連れて

すぐさま病院へ。

手術は無事終わり、

ようやくうちに帰って

落ち着いたところ。

・・・って、落ち着けるか!