フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月21日 (月)

くたくた。

最近、イイ感じに

クタクタになるような

毎日を送ってます。

充実してないようで

充実してる。

そんな変な毎日送ってます。

もう少し続けば良いな。

なんて云えば良いか分らないですが

そう思います。

2013年10月20日 (日)

ちょいちょい。

ここ最近、親戚や友人から

絵の注文をいただきました。

本当、ありがたい限りです。

早く、お渡ししなくちゃなんですが、

只今、イイ感じに描けない状態。

急がなきゃいけないのに

納得したものが描けない。

困ってしまって

わんわんわわんです。


2013年10月19日 (土)

なんどめ?

今日は午後から、

時期だったので、車のオイル交換と

洗剤やらを買いにコストコへ。

コストコもう何回行ったやら。

会員カード作った分

行けるだけ行くんでしょうね。

そのぶんつい買い物してしまいますが。

2013年10月18日 (金)

おもいで。

昨日のニュースで見たんですが、

アンパンマンの作者

やなせたかし氏が

お亡くなりになりました。

私も子供時代は、

アンパンマンばかり観てました。

絵を描くことが好きになったのも

この頃でしょうか。

やなせ氏は50代頃から売れたとの事。

今がダメだからと、

諦めることなく頑張ろうと

思う今日この頃。

2013年10月17日 (木)

くたくた。

出そうかなって思う

コンテストや、

納期はまだ先の注文とか、

描かなきゃならん絵

幾つかありますが、

今なかなか描けない。

疲れてます。

今度ゆっくりやろ。

この気持ちが、

一番のブレーキ。

2013年10月16日 (水)

どーが。

先月の展覧会から

もうすぐ一ヶ月。

観に来れなかった人、

行ったけど、

もう一回観たいって云う人のため

(居るかな?)

展示作品を、動画にしてみました。

with_u.m4vをダウンロード

2013年10月15日 (火)

あちこち。

運動不足のせいか、

歳のせいか、

体のあちこち痛いです。

今は特に足の方でしょうか。

足首あたりが痛みます。

2013年10月14日 (月)

かてない。

描かなきゃいけない絵

描きたい絵あるんですが、

なかなか描けない。

今も睡魔と格闘中。

もう負けそうですが。

2013年10月13日 (日)

おめでとう。

今日は弟の結婚式。

感動しました。

・・・結婚ていいな。

羨ましい。

いつか、できるかな?

2013年10月12日 (土)

そわそわ。

明日は弟の結婚式。

なんで、うちの両親は

明日の準備やら

遠方から来た親戚の送迎やら

なんやかんや忙しくしてました。

一方、特にする事のない私。

ただただ落ち着かない

一日を過ごしました。

明日は朝から私も

動かにゃならんそうな。

あぁ、今から気が重い。