フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月11日 (土)

くるう。

昨日は、午前二時過ぎ迄

絵描いてた。

で、朝目が覚めたのが十時前。

一日のスタートがこんなだと調子狂う。

まぁ〜いつもの事ですけどね。

2013年5月10日 (金)

できる。

展覧会用の作品

一つできました。

パソコンで描く場合、

紙に描くのと違って、

作業に終りがわかりにくい。

ついつつきすぎる。

けど、今回はいい感じに

仕上がってると思います。

どんな作品かは、展覧会で。

2013年5月 9日 (木)

なおった。

先日の連休早々傷つけてしまい

修理に出してた車が戻った。

久々の愛車。

代車が狭い車だったので、

やけに広い。

本当、超・安全運転で行きましょう。

2013年5月 8日 (水)

いんさつ。

コンテスト出品作品

今年は、パソコンでデザインしたものを

出展しようと思い、

本日久々に自宅プリンター使用。

普通紙だと弱い。

半光沢紙だとちょっと煩い。

いい感じの紙ってなかなかわからない。

とりあえず今回はちょっと厚手の普通紙にしてみた。

良い感じの紙ってなんなんだろ?

2013年5月 7日 (火)

ちゅうもん。

休み明け。

新たに作品の注文受ける。

フルカラーのロゴデザイン。

チョット急ぎで。

デザイン依頼で忙しいのは

本当嬉しいです。

あと、展覧会のも急がなきゃ。

2013年5月 6日 (月)

おわり。

今日で大型連休終り。

結局、フラワーにも、

菓子博にも行かず。

ダラダラのんびりと

過ごしました。

明日から久々の

日常です。

体ちゃんと動くかな?

毎年のことですが、

心配です。

2013年5月 5日 (日)

かえる。

預かってた犬、

先程飼主の元に帰る。

やれ、静かになりました。

けど、ちょっと寂しいかも。

毎回感じてます。

2013年5月 4日 (土)

こもり④。

今日は一日ゲーム。

気分転換に。と思って始めたら、

はまってしまいやめられず。

本当、スーパーファミコン

面白い!

2013年5月 3日 (金)

こもり③。

今日も一日籠りっきり。

外出といえば犬の散歩くらい。

体なまり始めてます。

たまには動かなきゃ。

2013年5月 2日 (木)

いぬ。

今日から暫く、

弟夫婦の犬を預かる事になりました。

まぁ〜よくある事ですが。

チワワ二匹。

可愛いんですが、

獣臭い。

どんどん臭い強くなってます。

でも、可愛いんですよね。