フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

むつかしい。

続けていくのは難しい。

面白可笑しい事なんて、

毎日続けられる訳がない。

だから今日のこのブログ。

書く事ありません。

2012年4月19日 (木)

なっかなか。

僕だけでしょうか?

おいしそうな食べ物を描くのって難しい。

それも、ちょっとデフォルメもしたりする。

色がいっぱいあったりするのはまだ楽。

Photo

ラーメンなんて大変。

スープにチャーシューにメンマに

似たような色ばかり。

まだまだ修行が足りませんな。

2012年4月18日 (水)

としとって。

子供の頃は

野球観るの興味無かったんですが、

ここ数年で観るの好きになってきました。(カープ戦だけですが。)

で、今日もTV(地上波)で野球中継あったんですが

9時前に中継終了。

え〜後少しじゃん!!やってよ!!

なんて、子供の頃思いもしなかった事

思うようになりました。

2012年4月17日 (火)

つい。

この時期は

TVのスペシャル番組が多いので

つい観てしまう。

でも、それももうすぐ落ち着きそう。

そうなったら、またPCの前に

かぶりついてるんでしょうね。

2012年4月16日 (月)

こわっ。

暖かくなって、

過ごしやすい日が続いてますが、

そのおかげで困ってる事もあります。

虫が活発になってきました。

先々週頃から、やたらとカメムシが出てきて、

その対応に困っております。

そして、ここ数日は

蜂の侵入に脅えております。

一昨日は家に大きな蜂(クマンバチみたいなの)が入ってきました。

コレから暫く、殺虫剤片手に過ごす日が続きそうです。

2012年4月15日 (日)

のんびり。

今日はのんびりした一日過ごしちゃいました。

朝は十時頃起きて、

そのままダラダラTV観て、

お昼になったらご飯を食べて

その後またダラダラTV観て

飽きたんでPCに向かうも

アイデア浮ばずそのままネットサーフィン。

で、お風呂に入って、ご飯を食べて

で、またダラダラTV。

・・・何か勿体無い一日の過ごし方。

2012年4月14日 (土)

たまには。

今日は天気がよかったんで、

久々に車の掃除。

と、いっても

水で一旦流して、そのあとタオルで拭くだけ

なんですけど。

でも、綺麗になるのは嬉しいね。

2012年4月13日 (金)

ミサイル。

今朝、北朝鮮がロケットだかミサイルを発射したそうで。

で、打ち上げたものの、一分程立ったら壊れちゃったそうで・・・。

日本では万が一の時の為に、

イージス艦やPAC3を配備してたのに、結局出番無し。

それよりも、日本政府に情報が入るのが遅すぎるって、

別の問題出てましたね・・・。

まぁ〜、日本はアメリカみたいに衛星から監視してた訳じゃないですし、

韓国みたいにすぐ隣って訳でもないんで、

レーダーに引っかからなかったんじゃないかって話もありますが・・・。

でもやっぱり、もうちょっと危機意識持ってほしいですよね。

昨年の震災以降、日本は長らく事なかれ主義と云うか、

平和ぼけ?してたなってのがどんどん露呈してきたなって思います。

2012年4月12日 (木)

きをつけよ。

京都の方で、

酷い交通事故があったそうで・・・。

最初ニュース観たときは、

また通り魔事件なのかなって思いました。

撥ねられた方数人と

車を運転していた人も亡くなったそうで。

事故の原因は判らないかも知れませんが

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

と、やっぱり、車の運転には充分気をつけようって

改めて思いましたね。

だいじょうぶなんかな?

本日、インドネシアの方で大きな地震があったそうで・・・。

ここら辺じゃしょっちゅう大きな地震起きてて、

綺麗なビーチを襲う

2004年の時の津波の映像は未だ脳裏に残ってます。

・・・このニュース。地震が起きたのは字幕速報で流れましたが

その後の情報は殆ど無く。(ニュース観てなかったからなんですが。)

その後の詳細を知ったのはTVではなくインターネットでした。

ニュース観るなら、TVよりもPCがいいのかな?

なんて思った一件でした。